柴又里親会に行って来ましたん。

10/19(日)、臨時開催しました柴又里親会に参加致しましたん^^

今回は最初の参加ときよりもリラックスしたようで・・
c0086746_13274188.jpg

c0086746_13275699.jpg
たくさん撫でてもらいまして、

同じく里親募集中のパンチくん
c0086746_13293635.jpg
遊んだり~、別の意味で・・
c0086746_13302789.jpg
満喫されたようですぅ~(笑)

今回は、ヘルプ要員(笑)の仮とぉちゃん(=あさ父)もあさっちと車内待機していたので、
唯一撮れたのが、
c0086746_13304423.jpg
のみでしたん。
ミッキーくん、とぉーーても可愛いわんこさんで、
預かりのエレカノさんのことを一途に見ているぐらいに、純粋で無邪気なわんこさんでしたん^^推定年齢8歳ということですが、もしかしたらもう少し若いかも・・
と思うぐらいに元気なわんこさんですよん♪

むすびは今回もご縁が繋がらず、でしたが・・
嬉しいご報告は千葉わんイベント報告をご覧くださいませ^^





もう一つ、嬉しい出来事がありました~♪
ロンママさんち卒業わんこのアトム(旧:ハルト)くんがロンママさんと嬉しい再会をしましたよん。

ヒト懐っこいアトムくんですが、ロンママさんを見た途端に!!
c0086746_1331446.jpg
ロンママさんを倒す勢いで、抱きついていましたん^^♪

「ボクの大切なヒトだ~!!」って、ちゃんと分かることって、
預かりボラさんにとって、とっても嬉しいことですよねん^^

今年6月の里親会でアトムくんが里親さま決定!!と知ったとき、
すごく嬉しかったことを思い出しました^^

運搬ボラさんのゆんさんと二人で
アトムくんのことをへそ天ごっこして遊んでいたときに、
「可愛い~♪」とナデナデしに来てくださったアトムままさんとアトムお姉ちゃん。
素敵なご縁に繋がりましたねぇ~♪

アトムままさんとアトムお姉ちゃんにたくさん触れてもらって、
幸せのおすそ分けをいただきまして、ご満悦のむすびは・・この夜、
2Fから引き摺り下ろしたきたブランケットと一緒に
c0086746_1332062.jpg
過ごしていましたよん。
(このブランケット、誰が片付けるんでしょうねぇ~(笑))
[PR]

by Gecheasamix | 2008-10-21 13:25 | ☆わんこがいる生活☆