昨日は・・・。

仮かぁちゃん(=あさ母)が連休で休みをもぎ取ることが出来まして、
ここぞばかりにやりたかったことをしようっと・・・チラリと隣をみれば、
c0086746_0364437.jpg
日向ぼっこをしていました^^

このところ、暖かな陽気でしたもんね~、
恒例の日向ぼっこと相成ったわけであります^^




ここは思い切って庭いじりをしようと、ということで、
c0086746_037144.jpg
むすび達も一緒に庭散策となりました~。

しかーし、アチコチ土を掘り起こせば、
c0086746_0371749.jpg
あさっち兄ちゃんが邪魔をし、

水をまけば、
c0086746_037382.jpg
獲物のように狙っているむすびがいて、中々進まず・・・(笑)
庭いじりが終わったのは、日が暮れてきてからでした~(^^ゞ

むすびの水遊びも動画撮影しましたので、
コチラ→からどうじょ~♪
水をまいているのを見ていたら、飲みたくなったようです~(笑)
顔がびちょ濡れになっても全然気にせず、飲んでいますよん^^

この日は、ご近所の子供達にいっぱい撫でて貰いましたん♪
c0086746_0375864.jpg
しかーし、むすびは隙間から顔を突っ込んで、チョークを狙っておりました(汗っ)
チョークは食べものじゃないってば、むすび~!!
[PR]

by Gecheasamix | 2008-10-22 00:42 | ☆むすび→きよみ☆