2009年 08月 06日 ( 1 )

シェラ通信そのはち^^

今回は、ちばわん卒業わんこのシェラ(旧:空<カント>)ちゃん通信で~す♪

毎日、元気にお友だちわんこと過ごしているようですねん^^
c0086746_22125325.jpg
ちょぴっとムッチリ感が出てきたような気がするのは・・ヒ・ミ・ツかしらん?(笑)
c0086746_22124625.jpg
ネコちゃんのことも追いかけなくなったのかな~?001.gif

ウチにいた頃は、ノラちゃんを見れば、「遊ぼよぉー♪」って追いかけていたもんねぇ003.gif
懐かしい思い出でぇーす♪
c0086746_221344.jpg
最後は、やっぱり家族に甘えんぼなこの一枚。

シェラちゃんの一途な目線に、いぬ親さんとの強い絆が結ばれているのがよく分かりま~す053.gif

卒業わんこちゃんの幸せな写真を見ると、
預かりをしていてよかったぁ~と感じる一瞬でもありますねっ058.gif
シェラママさん、これからも楽しい&幸せな写真を楽しみに待っていまぁーす♪
[PR]

by Gecheasamix | 2009-08-06 22:13 | ☆空(カント)→シェラ☆