2015年 08月 12日 ( 1 )

ハル子ちゃん、虹の橋へ渡りました。

ちばわん関係者の皆さま及び、ちばわんを応援してくださっている皆さま。

元預かりのあさ母です。
いぬ親さまから早々にご連絡をいただいたのにも関わらず、
皆さまへのご報告が大変遅くなりまして、申し訳ありません。
今年4月5日に天花(はるか)改め、ハル子ちゃんが虹の橋を渡りました。

推定10歳の生涯でした。
今年3月の下旬、体調を崩し、検査で「肝臓がん」と診断され、
長年の心臓への負担などで手術が出来ず、
最後は大好きなごはんを食べることが出来なかったとのこと。
c0086746_222845100.png
それでも散歩も毎日行き、表面上は大丈夫に見えていたこともあったとのことでした。
最後は、静かに苦しまずに逝かれたそうです…。

2011年9月、いぬ親様の元へ家族の一員に迎えていただいたハル子ちゃん。
毎年丁寧なメールと写真にて、近況報告をいただいておりました。

大好きなおじいちゃんとの朝の散歩。
毎年の健康診断の結果。
ごはんが大好きなこと。
体に負担かけていた心臓のこと。
ご家族の皆さんが大好きでそばにいることが好きだったこと。
c0086746_2230340.png
いぬ親様は丁寧に送ってくださいました。

ハル子ちゃんは、フェラリア重度
[PR]

by Gecheasamix | 2015-08-12 20:26 | ☆天花(はるか)→ハル子☆