カテゴリ:☆天花(はるか)→ハル子☆( 158 )

天花の願い事。

もう一つ、’11冬の旅の思い出~問題編~をUPしました~^^♪

*******************************************************

杏さんのブログで載っていた願い事メーカー

興味津々で、天花の願い事を覗き見・・・なり~。
c0086746_17181032.gif
めっちゃ可愛い乙女心だ~(笑)

そんな乙女な心を持った!?天花(はるか)のいぬ親さま募集中で~す!!

いぬ親さま申込希望フォーム

天花のプロフィールです^^

ついでにあさっちのも・・・。
c0086746_17181942.gif
オマエは、何をたくらんでいるのじゃ(爆)
[PR]

by Gecheasamix | 2011-07-13 18:16 | ☆天花(はるか)→ハル子☆

いぬ親会の後の話。

卒業わんこのきよみちゃん通信 そのじゅうにもUPしました~♪

天花(はるか)、先日の定例いぬ親会に参加しましたん。
今回もナデナデしてくださった方々、会いにきてくださった方々、ありがとうございました~!!

あさ母があさ父にデジカメを持たすのを忘れてしまっていたので、
撮影スタッフさんから提供していただいた写真をどうぞ~☆
c0086746_1022792.jpg
うわっ、見事な無表情(笑)

びびりんな天花、久しぶりのヒトの多さに・・・固まってしまったようです。
ホントは、元気で生き生きとした表情の天花をお見せしたいのですが、
いぬ親会などの会場では、この表情になってしまうことが多いのが残念でなりません。

いつか笑顔の天花に出会ってほしいです~(>_<)

そして、あさ父&母へのお気遣いメッセージまでいただきまして、ありがとうございます!!
・・・とりあえず、大丈夫です(笑)
今週は久しぶりの3連休で、ひたすら充電しております~^^

いぬ親会の次の日は、
c0086746_10638100.jpg
くたびれて、グーグーしちゃっている天花(はるか)でした(笑)

中々繋がらないご縁に
c0086746_1064730.jpg
天花も感じたみたいですねー。
c0086746_10112531.jpg
そうよー、必ず繋がるからねー、頑張るじょ!!

そりにしても・・・天花、スゴイ顔(笑)
(あさ母がUPしておいて、なんですけど…^^;)

久しぶりの3連休でやりたいことが満載のあさ母。
もちろん、未来へ繋がるご縁のために、天花も
c0086746_107676.jpg
ボディー磨きをさせていただきましたん^^

シャンプーされるのは、あまりお好みでない天花ですが、
されるがままのコなので、いつも助かっていますー。
c0086746_107167.jpg
・・・ハイ、ちゃちゃと済ませちゃいましょうねー♪
[PR]

by Gecheasamix | 2011-06-22 11:00 | ☆天花(はるか)→ハル子☆

天花のからだ。

現在の天花の体を上から見ると、
c0086746_1413322.jpg
こんな感じでーす。
大分、お肉がついてきまして、只今10.5kg。

横にいるあさっち兄ちゃんとあまり体格が変わらないようにみえますが、
あさっちは14kgで、まだ大きいんですよん。
あさっちも去年からダイエットを続けて、ウエイトダウンしました。
一時17kg行きかけていたので、こりはマズイぞ~と実行しました。
逆に私達は、一向にダイエット進みませんけどー(笑)
c0086746_1414190.jpg
2009年夏来たばかりの頃は、6.8kgしかなく、骨もくっきり浮かんでいました。
c0086746_1415147.jpg
一番ついたところは、胸周りなんですよ~!!
胸に筋肉がついてきたのだと思います^^
c0086746_14422.jpg
↑「そんなのいいから、早く早くぅぅ~!!」

あっ、おやつが待ちきれないようです~。
c0086746_1415866.jpg
うまうまと食べている天花の表情も生き生きとしていますねー。
預かり母も嬉しいですよん♪

6/19(日)の定例いぬ親会in篠崎に、天花も参加します!!


あさ母は勤務日のため、あさ父だけでお相手致しマス(笑)

可愛い天花のご紹介は、コチラ→天花(はるか)のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム
[PR]

by Gecheasamix | 2011-06-15 21:26 | ☆天花(はるか)→ハル子☆

すぴすぴ。

今年に入ってから、何かと色々と突発に起こるあさ母の職場・・・。
また新たな出来事の発生で、あさ母は7日連続勤務に入りマス。
休みを飛ばされましたよ・・・・って、タオレルヨ・・・マジデ(笑)

いぬ親会にも参加できず・・・地団太踏みまくっていマス。
湘南も不参加で、定例いぬ親会に何とか参加したいと願うばかりです~。
ますます可愛くなった天花(はるか)に会ってもらいたいですもの♪

そんな中でも天花(はるか)は気持ちよく、スピスピしていマス。
そんな天花の寝ている風景をご覧にいれましょ~♪

5_24の日記-M1

天花は結構、寝言が多いんです(笑)
寝てまで、何かをしているらしいですわん。

もうひとつの天花の特技が・・・コレ↓
c0086746_2173775.jpg
カーテン巻きデス。

何をしたいんでしょうねぇ。

毎日、面白い天花の一コマでしたんー♪
[PR]

by Gecheasamix | 2011-05-25 11:10 | ☆天花(はるか)→ハル子☆

これは?

みなさま、GWはいかが過ごされましたでしょうかー^^
我が家は、大半が仕事でしたん・・・くすん(T_T)

ということで、久しぶりのあっぷっぷです~♪

とある日のこと。
c0086746_2594983.jpg
庭でブゥゥーンと鳴り続ける音
c0086746_2595641.jpg
その動きに不思議がる天花(はるか)。

そりはねー、草刈り機というものなんだよぉー。
草を刈り取るものなんだねー^^v

随分前に購入していたんだけど…
あさ父が中々動かさず、しばらくは手動で刈り込んでいたのはナイショかな~(笑)
c0086746_30237.jpg
刈り込んだ後の庭を早速探検なり~♪
c0086746_301676.jpg
天花も草の感触が気に入ったようです^^

これからもあさ父に張り切って、草刈りしてもらおうねぇー(笑)
c0086746_30248.jpg
ちなみに、そりは食べ物ではありませんよん、天花さん(爆)
[PR]

by Gecheasamix | 2011-05-09 15:52 | ☆天花(はるか)→ハル子☆

突然の。

今日の昼間は、4_25の日記-M1
アメならぬ、突然のアラレでした~!!

「おぉー、アラレだよ~」と庭を眺めていたら、
c0086746_16514237.jpg
こういったことには目がないあさっちが登場。

あさっちは、雨が降ると散歩めんどいというのに、
雷雨や台風の時には張り切って行くじょ!!な、よくわからんちんなわんこ。

一方、
c0086746_16515180.jpg
「でべそ取られたらどうしよぉー」とブルーな天花(はるか)
カミナリも鳴っていたから、恐かったよね。
c0086746_1652034.jpg
雷雨の時の机の下は、天花の「大切な居場所」になっていマス。
[PR]

by Gecheasamix | 2011-04-25 18:11 | ☆天花(はるか)→ハル子☆

嬉しい報告ですっ♪

今回はベリー通信 '11春号もUPしました☆

むふふ・・・・、今回は嬉しくて、嬉しくて、たまらない報告です!!

なんとっっ!!
[PR]

by Gecheasamix | 2011-04-07 11:39 | ☆天花(はるか)→ハル子☆

散歩日和^^♪

宿泊研修から何とか帰ってきましたん。

やっと休めるよぉーと思ったら、今度は急なシフト変更で・・・なんとか落ち着きそうな気配。
明日は、あさ母のバイバイ・アラフォーな日でありまふ(笑)
そのせいか・・・体が堪える~ぅぅ~。
単なる運動不足な体なだけなのですがぁぁ~(爆)

いぬ親さま募集中の天花(はるか)のことを、もっともっとアピールしなくちゃ・・・ですねー(大汗)
そんな預かりを尻目に
c0086746_18102731.jpg
散歩途中の公園でニオイ嗅ぎに夢中でした~(笑)
c0086746_18103357.jpg
天花、そこに美味しいモノは入っていないよぉー(汗)
(去年のネズミ事件がトラウマになっているあさ母^^;)

よーし、ここは可愛い天花の写真を~^^v
c0086746_18103774.jpg
・・・って、近寄りすぎですって、天花(笑)
c0086746_18104495.jpg
撮影会よりも早く次へ歩くじょ~と
c0086746_18104925.jpg
元気いっぱいの天花なのでしたん♪
c0086746_18105697.jpg
「ただいま~♪」のオスワリでお散歩完了なるのでしたん^^
[PR]

by Gecheasamix | 2011-02-05 14:09 | ☆天花(はるか)→ハル子☆

わん、わん、わん!!

暖かい日差しが入る部屋で
c0086746_22545017.jpg
今日もぬぼぼぉーな天花(はるか)とあさっち兄ちゃん。

そこへ「ピーンポーン♪」と軽快なチャイムが。

わんこの大好きなお肉の登場です♪
c0086746_22545558.jpg
あさ父とわんこたちのお留守番準備もOK?・・・かなぁ(笑)

明日から数日間のお留守番、よろしくなのでありマス。
・・・あっ、あさ父のごはんまで考えていなかったっす(汗)

さてさて、ウチのリビングは人通りのある側の方に面していまして・・・・
1_24の日記-M1

たまに「石焼きいも~♪」なーんて、車が通ったりすると
「わん、わん!!」と吠えてしまうあさっち兄ちゃん(汗)

一方の天花は、興味は示すけど…吠えることは殆どありません。
天花を見習ってくださいな、あさっち兄ちゃん(T_T)

天花がまったく吠えないというわけではありません。
「楽しくてたまらない♪」というとき、「お腹が減った~っ!」というとき・・・などに
アピールしまくりんなのであります(笑)

でも、それ以外は比較的大人しくしている天花なので、楽ちんをさせていただいていまぁーす^^
[PR]

by Gecheasamix | 2011-01-24 15:18 | ☆天花(はるか)→ハル子☆

ごはーん、まだぁぁぁ~??

*********************************************

昨日は新年1回目の定例いぬ親会でした!!
風冷たく、寒い中・・ご来場くださいまして、ありがとうございました。
100回目のいぬ親会で素敵な赤い糸は、
ちばわんイベント報告をご覧くださいませ^^

*********************************************
去年からフルタイム勤務になり、更に今月からは早出・遅出の勤務シフトに変更になり・・・
新年早々、中々生活リズムが取れ切れていないあさ母であります~(汗)
1月下旬には、研修が待っておりマス。
あぅぅ、あさっち達と数日離れなきゃいけないのが・・・ツラ過ぎるぅぅ~007.gif

・・・ということで、ブログのUPがかなりペースダウンしております~。
申し訳ありませ~~~~~んm(_ _)m
新年のご挨拶のままで止まっていましたねぇ・・・とほほ。

1月になって、冷え込みもありますが、
c0086746_15163147.jpg
ウチの目の前の木は、新芽が出てきました~^^

暖かな日差しが入る部屋は、あさっちだけではなく、天花(はるか)もお気に入りで、
c0086746_15163716.jpg
ポカポカしながら、過ごしていますよ~。

その後は、エネルギー満点の元気いっぱいで、
c0086746_15141562.jpg
c0086746_15142865.jpg

ごはんの準備中の時のジャンプ力もUP↑、UP↑しているような気がしています。

1_17の日記-M1

このときが一番元気だったりするんですけどねぇ・・(笑)
食欲があることは、いいことです!!
ジャンジャン食べて、よく動け、ですねー^^
c0086746_15144662.jpg
あさっち兄ちゃんには・・・呆れられていますけどねー(爆)

今年は、少しでもフェラリアの症状がよくなるといいねと願いながら・・・
ごはんをモリモリ食べる天花(はるか)なのでした♪
[PR]

by Gecheasamix | 2011-01-17 16:44 | ☆天花(はるか)→ハル子☆