カテゴリ:☆むすび→きよみ☆( 63 )

今回はドコへ行ったでしょう~♪

久しぶりののーんびりと過ごしたい日曜日の朝、
部屋のドアの隙間から・・・
c0086746_23445.jpg
とむすびが一言。

続いて、あさっち兄ちゃんまでが
c0086746_231813.jpg
と言い出しちゃいましたので・・・ちょっとお出かけしてきました^^

今回は、さいたま市にある「大間木ドックラン」に行ってみました!!
さすがに休日なだけありまして・・
ドックランの広さに対して、ちょっとわんこが多めに感じましたが、
むすびはいつもどおり
c0086746_234121.jpg
上手にご挨拶して、
c0086746_245261.jpg
元気よく走り、
c0086746_252833.jpg
楽しく過ごしていただけたようです~。

むすびの元気のいい走りは、12_30の日記-M1動画でもどうじょ^^

そりにしても、あさっち兄ちゃんの
c0086746_255477.jpg
あの角度での急転回、よく転ばないなぁ~と
変なことに関心をしてしまったあさ母でありました(笑)

~年末のご挨拶~
[PR]

by Gecheasamix | 2008-12-30 02:43 | ☆むすび→きよみ☆

むすびの赤い糸。

12/21(日)、今年最後の里親会にご来場してくださいました皆様、
ありがとうございました。
繋がったご縁もあったかと思います。
近いうちにイベント報告にUPされますので、もう少しお待ちくださいませ^^

さてさて、里親会が開催されていました同じ時間帯に、
むすび、お見合いをしておりました^^

そして、むすび、里親さま決定しました~♪♪

町田市にお住まいのご夫婦で、念願のペット飼育可のマンションを購入され、
わんこライフを楽しみたいと、里親募集中のわんこの中から、
むすびを選んでくださいました^^
(むすびのような、黒や茶が混ざったわんこが里親さまの好みだそうです^^)

実は・・・12/7(日)に開催されました湘南里親会のときに足を運んでくださいまして、
大遅刻をしてしまった私達の到着を待っていてくださっていました。
そのときの様子は、チャコちゃんの日記にて紹介されております(笑)

里親さまご夫婦は、とても穏やかな方で、
とってもやんちゃなむすびを「春の日差しを与えてくれる」と
おっしゃってくださいました。
また、奥様が専業主婦でいらっしゃるので、
お留守番も殆どなく、留守番が苦手なむすびにとっては、
嬉しいことだと感じております^^
c0086746_1561938.jpg
ちなみに、こちらの写真↑は、里親さまから送っていただいた
湘南里親会のときでの1枚です。
とてもキレイに写っていまして、ちょっと緊張しているむすびの様子がよく分かります^^

実は、お見合いのときも写真を撮るぞ~とお互いに思っていたのにも関わらず、
里親さまはむすびに夢中、ウチは車に忘れてくるという事態で、
誰も撮影せずという、楽しくて、笑えるオチとなりました(笑)

お届けは、里親さまのお家の工事の関係で、
来年1月上旬のお届け予定です。

それまで、我が家で滞在することになりました。
一緒に年越しだじょ~♪

~今日のむすび~
[PR]

by Gecheasamix | 2008-12-23 01:57 | ☆むすび→きよみ☆

業務連絡(笑)

あさ父が絶対乗らないから大丈夫っと、言い切っていました
このチェアーなんですけどねぇ~、
(あさ父のだから、乗っからせたくなかったらしいでつ)
c0086746_2029077.jpg
しっかりむすびが乗っていますよぉー(笑)
c0086746_2029102.jpg
ほらねっ(爆)

更にですねん^^
[PR]

by Gecheasamix | 2008-12-19 20:30 | ☆むすび→きよみ☆

ビシッと・・・はいかず?!

いつもお散歩の時に行く公園は、落ち葉が一杯敷き詰められております^^
お天気のいい日に、撮影しようと~と思いながら、
結構な頻度でデジカメを忘れ続けまして・・・、
やっと、「イチョウの落ち葉とむすび」を撮影することが出来ました♪
c0086746_11405876.jpg
ポーズもビシッと決まりまして、カッコいいじょ~と、大喜びのあさ母^^
(あっ、その前にむすびはレディでしたねぇ~(^^ゞ)

その撮影の裏側なり~。
[PR]

by Gecheasamix | 2008-12-17 11:41 | ☆むすび→きよみ☆

興味津々なり~^^

お庭でなにかに興味津々なむすび。
c0086746_12453941.jpg
ラティスの隙間から、懸命にお鼻を突っ込んでおりまふ^^
c0086746_12455130.jpg
っと、頑張っているようですが・・・ダメです~(笑)

むすびのごはんに野菜を少しずつ混ぜるようになってからは、
興味になかった草にも興味を持つようになってきてしまいました(汗っ)

家庭菜園で育てているパセリも、ほうれん草もみーんな
むすびに狙われまくりで~す。

そのためにラティスでフェンス代わりをしておりまふ。
そーんなあさ母の気持ちも関係なく、
なんとかして菜園で育っているモノを食べよう
と狙っているむすびなのでありましたん^^

~あさっち兄ちゃんは~
[PR]

by Gecheasamix | 2008-12-15 12:48 | ☆むすび→きよみ☆

昨日は、日差しぽかぽか。

こちら、今日はお天気荒れ模様ですが、昨日はぽかぽか陽気でしたねぇ。
ぽかぽか陽気に誘われて、
あさっち兄ちゃんもぬくぬくしておりまふ。
c0086746_1529418.jpg
・・あり?
あさっち兄ちゃん、何か訴えておりますなぁ~。
あさっち兄ちゃんのその視線の先には・・
c0086746_15292081.jpg
むすびがおりまふ^^
一番暖かく、気持ちいい場所をむすびに取られちゃったようですねん(笑)

そーんなむすびは、一番いい場所で
c0086746_15293353.jpg
ぐっすり寝ているのでありましたん^^
[PR]

by Gecheasamix | 2008-12-05 15:30 | ☆むすび→きよみ☆

走る、走るぅ~♪

12/3にUPしました記事の続きで~す。

ドカログが終了するということで、別のでUPしましたん。
12_4の日記-M1
画像をクリックして、ご覧くださいませ~^^

閉園間近の入場だったので、他にわんこがいないのでありました~(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2008-12-04 13:47 | ☆むすび→きよみ☆

今回はドコかな~♪

この間の日曜日もお出かけして来ましたよん。
c0086746_1725448.jpg
一心不乱に外の風景を見ている2頭でーす。
・・・って、その前にあさっち兄ちゃん、
むすびのスペースに身を乗り出しすぎで~す(汗)

寄り道した先は・・♪
[PR]

by Gecheasamix | 2008-12-03 17:02 | ☆むすび→きよみ☆

雨ふりふりな日。

昨日も雨、今日も午前は雨でしたねぇ。
そんな日は・・
c0086746_17182964.jpg
退屈モードなむすびであります~。

なので、今回はお天気のいい日に撮影しました散歩風景をご紹介なり~♪

我が家にやってきて、3ヶ月。
散歩の足取りもしっかり歩くようになってきましたん^^
c0086746_17184754.jpg
外での「オスワリ」の大分出来るようになってきましたよん。
見よっ、この真剣な目っ!!
c0086746_1719564.jpg
あさ母がおやつを持っているからでありました~(笑)
むすびのお口が半開きな感じなところが、可愛いでしょ~^^
受け口なので、こんな感じになっていまぁーす、ぷぷぷっ♪
c0086746_17192468.jpg
あっ、むすび待ちきれなくて・・あくびをしておりまふ(笑)
一方のあさっち兄ちゃん、殆ど動かず~(爆)

ちなみにむすび、おやつナシでも大分待てるように
なって来たかなぁ~と感じています。

比較的、交通量の多いところでも
オスワリして、信号が変わるのを待てるようになってきましたよん。
色々な環境に馴れてきたのかな~と感じたこの頃でしたん。

お散歩大好き!!むすびの紹介はこちらからどうぞ☆
[PR]

by Gecheasamix | 2008-11-28 17:17 | ☆むすび→きよみ☆

またまたドックランへ♪

お天気がよかった昨日は・・・
c0086746_18253670.jpg
まったりんしてばかりは、もったいない!!っと、
またまた那須までお出かけしてきました~。

前回もお世話になりましたんドックランへGOGO!!
スタッフさんのわんこさんにも、
c0086746_1825598.jpg
上手にご挨拶なり~^^
その後は、ドックランで遊んでいたわんこさん達と一緒に走る、走る~っ!!
c0086746_18265226.jpg
追いかけられる方が多いのは・・何故なんでしょうねぇ(笑)

あさっち兄ちゃんが参加すると、
c0086746_18262164.jpg
一緒に追いかけているんですけどねぇ、
って、むすびってお調子者ってか~(爆)

走っている姿をご覧になると、分かりやすいかと思いますが、
むすびの後足も大分丈夫になりましたん^^
外れやすかった関節も殆ど外れなくなりましたよ~^^
その分、以前よりも元気よく動くようになりましたよん♪

走るのも大好きで、ドックランでもわんこと仲良く遊びますので、
どこへ連れて行っても喜ぶと思いますっ♪

元気一杯のむすびの紹介はこちらからどうぞ☆

ヒトも満足な一日。
[PR]

by Gecheasamix | 2008-11-24 18:25 | ☆むすび→きよみ☆