カテゴリ:☆ベリー☆( 27 )

ベリーちゃんの体の巻♪

体重が約4kg弱と少し痩せ気味のベリーちゃん。

我が家に滞在しましてから・・少しだけふっくらしてきた感じがありまふ^^
c0086746_1445976.jpg
少しずつ、ゆっくりと適正体重になっていけばいいなっと思っております。

トイレの失敗は少しありますが、少しずつよくなってきていますよん。
少しずつ、一歩一歩進んでいけばいいもんねぇ~のペースで(笑)、
歩んでいけたらいいなと、そう感じておりまふ。
(「少し」の多様が多いですねぇ~、わははっ(^^ゞ)

実は・・ベリーちゃん、首から胸元にかけて毛がほとんど生えておりません。
近頃は産毛っぽい毛が生えてくるようになりましたよん^^
順調に生えてくれば、他の場所と同じようにフサフサになるかと思います^^

全然違う話になりますが、
ベリーちゃん寒さに強いかなっと思っていましたが、寒がりやさんタイプのようです~。

お散歩大好きなのですが、寒い冬の夜の散歩は・・
「出かけるの遠慮するワン」と進んでは出かけたがらないようです~(^^ゞ
c0086746_145953.jpg
↑の写真は、
ファンヒーターの前を独占中なところをパチリ☆
ファンヒーターの向きを変えても、ちゃんと温風方向に体を移動しちゃったりもしています(笑)

あさっち兄ちゃんよりもファンヒーターを独占しているベリーちゃんなのでした^^
[PR]

by Gecheasamix | 2008-01-13 01:32 | ☆ベリー☆

お散歩光景♪

わぁ~っ!!
またまた、更新を滞らせてしまいました~(汗っ)
今回は3日分UPしておりまふ。
下のほうもずずぃーっと、ご覧くださいませm(_ _)m

ベリーちゃんは、お散歩大好きです♪
あさっち兄ちゃんと一緒の散歩も、問題なく歩いておりまふ。
c0086746_2383225.jpg
「ベリーちゃん♪」と呼べば、
「なぁーんでちゅかぁ」とお返事もバッチリでございまふ^^
c0086746_2384383.jpg
歩道橋の上り下りも小さな体で頑張っていますよん☆
c0086746_2392055.jpg
お好みの散歩コースは、枯れ草が敷き詰めてあって、背の高い雑草があまりない場所。
c0086746_10432392.jpg
そういった場所に行くと、歩くスピードが全然変わりますよん^^
自然が大好きなベリーちゃんなのでした♪
[PR]

by Gecheasamix | 2007-12-18 02:40 | ☆ベリー☆

くつろいでおりまふ^^

ベリーちゃんは、とぉーっても甘えん坊さんです^^
抱っこももちろん大好き♪
c0086746_235151.jpg
不安定なひざの上でも寛いじゃったりしておりまふ^^
c0086746_2345423.jpg
時には・・、そのまま寝ちゃったりしていることも☆
c0086746_10185234.jpg
あまりの可愛ゆさに、仕事が一向に捗らないあさ母なのでしたぁ~。
(つまりは・・言い訳っす(笑))
[PR]

by Gecheasamix | 2007-12-17 02:34 | ☆ベリー☆

河川敷にて~♪

平日は長時間のお留守番になりがちの我が家なので、
休日は、なるべく一緒にいて、一緒に過ごそう!!をテーマにしておりまふ^^

・・というわけで、こちらは↓とある日の休日です♪
ドライブからの帰り道、河川敷でお散歩タイムと相成りましたん。
c0086746_135064.jpg
あさっち兄ちゃんはもちろん^^
c0086746_135850.jpg
ベリーちゃんも元気よく歩きましたよん^^

その後は・・・
あさっち兄ちゃんに遊んでぇぇ~とばかりに
c0086746_142332.jpg
c0086746_1421360.jpg
c0086746_1423761.jpg
お誘いをしていましたよぉーん☆

しかーし、あさっち兄ちゃんはすぐに飽きてしまうので・・(苦笑)
遊び相手にもなりませんでしたぁぁ~。
ごめんちゃいなのです、ベリーちゃん。
c0086746_1424424.jpg
なにはともあれ、自然の中をご堪能したベリーちゃんなのでしたん^^
[PR]

by Gecheasamix | 2007-12-16 01:33 | ☆ベリー☆

さっぱりんこ&待てっ!!

この間の連休中に・・・ベリーちゃん、いつもお世話になっているお店で
シャンプーをしてもらいましたよん^^♪
c0086746_23255340.jpg
リボンもつけてもらって・・・もぉーっと可愛くなりましたん^^
c0086746_2326975.jpg
もちろん、あさっち兄ちゃんもさっぱりんこですよん♪

さてさて、こちらはおやつタイムのひとときで~す^^
c0086746_23262675.jpg
食べるのが大好きなベリーちゃん、実はそんなに待てませーん(笑)
イレギュラーなーんて当たり前なのですよん。
(その仕草がとっても可愛く感じるのですぅ~^^)
c0086746_2326452.jpg
只今、あさっち兄ちゃんと一緒に「待て」の練習をしておりまふ♪
[PR]

by Gecheasamix | 2007-11-29 23:52 | ☆ベリー☆

ぐるぐる~っっと♪

まったーり、日向ぼっこを満喫中のベリーちゃん♪
c0086746_115440.jpg
お天気のいい冬の日中は
あさっち兄ちゃんと争うように(笑)、まったりんこしておりまふ。

・・・かと思ったら・・・、
c0086746_1152814.jpg
ぐるぐる~っ。
c0086746_1154375.jpg
ぐるぐる~っと・・・カーテンを体に巻きつけながら、回り続けまして・・・
c0086746_1155557.jpg
「あたち、疲れたぁ。」とばかりに、急に止まるベリーちゃんなのでしたん(笑)

そりにしても・・なんで回っているんでしょうねぇ・・・^m^
こーんな感じで、一日に何回でも回っちゃったりしているベリーちゃんなのでしたん♪
[PR]

by Gecheasamix | 2007-11-28 02:16 | ☆ベリー☆

あたち、べりーでしゅ~っ♪♪

そんなに引っ張るつもりではなかったのですが・・・
相変わらずのUPの遅さに・・・大変失礼しましたぁぁ~(汗っ)

1週間前からご滞在中の預かりわんこさんのご登場でございますぅ~♪
c0086746_013889.jpg
千葉WAN成犬No.438のベリーちゃんですぅぅ~♪

ミニチュア・ダックスのメスで、推定3歳。
毛色はシルバーダップル、避妊済です。
現在の体重は5kg切っているかと思われます。(ちょっと痩せ気味です)
c0086746_0132528.jpg
人に対しては問題ないかと思います。

里親会の会場に遊びに来てくれていましたん
千葉WAN卒業わんこのM・ダックスの翔くん
ベリーちゃんに好意を示したご様子でしたが・・・
ベリーちゃん、これを見事に無視して、沢山の人にアピールしておりましたん☆
(翔くん、ごめんなさいですぅ~汗っ)

そして・・ベリーちゃん元気娘でございますっ!!
毎日、あさっち兄ちゃんに遊べ遊べぇ~!!とアピールしまくっておりますが・・・
あさっち兄ちゃん・・こりを相手せず・・・(がっくし)
ちと兄ちゃん業放棄中なご様子でございますぅ~(とほほっ)

そんなこんな感じで、とぉーっても可愛いベリーちゃんをよろしくお願い致しますっ^^
(もちろん、朔っちもよろしくですぅ~♪)
[PR]

by Gecheasamix | 2007-11-26 01:14 | ☆ベリー☆