カテゴリ:☆空(カント)→シェラ☆( 10 )

シェラ通信 そのじゅうに

シェラ(旧:空<カント>)ちゃん通信です^^

シェラママさんから「元気ですよー♪」と一緒に届きました写真でつ。
c0086746_22413925.jpg

・・・・・、シェラちん「おっさん」化してないかーい(笑)
シェラママさんへ「おっさんっぽいですぅぅ~」と失礼なコメントを返した元預かり母です^^;

シェラちんも卒業して、3年半が過ぎました。
子犬だったシェラちゃんが、もう4歳ですものねぇ・・
・・・時が立つのも早いっす(>_<)

ご家族から深~い愛情を一身に受けているシェラちゃん。
c0086746_22414613.jpg
正式譲渡の時、シェラママさんのところで、
ずぅーっとピッタリと寄り添っていたシェラちんを見たとき、
「間違いなく幸せなんだね」と感じたことを忘れていませんよー^^

これからもずっと楽しい生活を送ってね♪
シェラママさん、また親ばか報告をお待ちしております^^
[PR]

by Gecheasamix | 2010-11-18 13:27 | ☆空(カント)→シェラ☆

暑いよねぇ~/シェラ通信 そのじゅういち

c0086746_1765298.jpg
↑暑ちゅいねぇ~。

連日の夏日に、ヒトだけではなくイヌも伸び気味でありまつ。

でもでも、毎度ながら・・・
c0086746_1771347.jpg
↑ねぇねぇ、それチョーダイ!!

食べものに対しては、気合い張りまくりんな天花(はるか)なのでしたん(笑)
c0086746_1772739.jpg
↑どぉーせ、くれないんだ・・・ケチぃぃ。

そう言われましても・・・ヒトの食べ物だからねぇ・・・とほほ^^;

****************************************************
メールをいただいてから、1か月遅れになってしまいましたが(汗)・・・
c0086746_1350188.jpg
シェラ(預かり名:空<カント>)ちゃん通信で~す^^
c0086746_13502655.jpg
可愛い姿&パッカシなところは、預かり時代から変わらないところで、元預かり母も嬉しいですね~♪

シェラママさんからのメールで~す。
「シェラちゃんは、口元がだいぶ白くなりましたが、へへへのへ~で毎日すこぶる元気です。
ぽっちゃりして、実は体重14キロほどありますよ~。
きゃ~っ。」

c0086746_13503249.jpg
シェラちゃんは、ちょっとぽっちゃりなのねん^^
あさっち兄ちゃんも負けていなくて・・・いまじゃ16.3kgだよぉ~、きゃ~っ!!
シェラちゃんのぽっちゃり姿も可愛いからOKよん^^
あさっち兄ちゃんのダイエットは・・・永遠の課題だな・・・(汗)

シェラちゃんも卒業して3年経ったもんね、あさっち兄ちゃんが9歳になるわけだ(笑)

凛々しい姿も見せてくれてありがとうね。
また、可愛い写真を楽しみに待っているよぉー♪
[PR]

by Gecheasamix | 2010-07-25 12:25 | ☆空(カント)→シェラ☆

シェラ通信 そのじゅう

シェラ(預かり名:空<カント>)のママさんから近況をいただきました♪
"シェラちゃんは、ちょっとぽっちゃりしてます。
相変わらず元気で走りこんでます。"

c0086746_2191288.jpg
シェラちゃん、毎日元気一杯に過ごしているようですね^^
ぽっちゃりしたそうですが、もしかしたら筋肉太りかも~♪
c0086746_2191747.jpg
こちらはどこかのお店からかな?
お外を覗いているシェラちゃんがヒトっぽく見える可愛いヒトコマです~^^
[PR]

by Gecheasamix | 2010-03-18 13:27 | ☆空(カント)→シェラ☆

シェラ通信 そのきゅう

じゃぁーん!!
みなさん、覚えていますでしょうか~?
c0086746_22385797.jpg
キリリッとご登場したのは、卒業わんこのシェラ(旧:空(カント))で~す^^

チャームポイントの泥棒ヒゲも薄くならず、
c0086746_2239322.jpg
相変わらずお友達わんこと遊ぶのが大好きで、このときは穴掘りに夢中だったそうです^^

シェラママさんと
c0086746_2239862.jpg
色々と遊ぶのも大好きなシェラちゃん。
このときは「シェラ姫」になりました♪

これからものびのびと元気に過ごしてくださいね♪
シェラママさん、また親ばか通信おまちしておりまふ^^
[PR]

by Gecheasamix | 2009-11-30 10:40 | ☆空(カント)→シェラ☆

シェラ通信そのはち^^

今回は、ちばわん卒業わんこのシェラ(旧:空<カント>)ちゃん通信で~す♪

毎日、元気にお友だちわんこと過ごしているようですねん^^
c0086746_22125325.jpg
ちょぴっとムッチリ感が出てきたような気がするのは・・ヒ・ミ・ツかしらん?(笑)
c0086746_22124625.jpg
ネコちゃんのことも追いかけなくなったのかな~?

ウチにいた頃は、ノラちゃんを見れば、「遊ぼよぉー♪」って追いかけていたもんねぇ
懐かしい思い出でぇーす♪
c0086746_221344.jpg
最後は、やっぱり家族に甘えんぼなこの一枚。

シェラちゃんの一途な目線に、いぬ親さんとの強い絆が結ばれているのがよく分かりま~す

卒業わんこちゃんの幸せな写真を見ると、
預かりをしていてよかったぁ~と感じる一瞬でもありますねっ
シェラママさん、これからも楽しい&幸せな写真を楽しみに待っていまぁーす♪
[PR]

by Gecheasamix | 2009-08-06 22:13 | ☆空(カント)→シェラ☆

シェラ通信そのなな^^

「GW帰省日記」を小休止(笑)していまして、卒業わんこの通信をご紹介します^^

シェラ (預かり時代:空(カント))ちゃんのいぬ親さんから、楽しいご報告なり~♪
c0086746_2935.jpg
「時々、自転車でお散歩しております。
私がヘトヘトになっても、まだ余裕っぽく走ります。
ダイエットのつもりでしたが、モリモリ食べているので、ちょっとムッチリしてきました。
後ろ足の筋肉がモリモリになっておりますだ。」


シェラちゃん、いぬ親さんと散歩に行くの大好きで、
お届けのときから、たーっぷりお散歩に行っているですよー♪と
毎回、楽しいメールをいただいています^^

たっぷり散歩に行っている効果で、後足の筋肉がムッチリになったようです~(笑)
ちなみに体重はナイショなんだそうです、ぷぷぷっ。

あさ母のお気に入りの写真がこちら↓
c0086746_292298.jpg
ベットでぐーっすりのシェラちゃん。
「今日も満足だよ~、むにゃむにゃ」と聞こえてきそうな気がしましたん^^
[PR]

by Gecheasamix | 2009-06-18 02:09 | ☆空(カント)→シェラ☆

シェラ通信そのろく^^

ちばわん卒業わんこのシェラ(旧:空(カント))ちゃんちから
またまた可愛い写真をいただきましたので、
いぬ親さんの楽しいコメントと共にUPしまぁーす^^

c0086746_9494644.jpg
 「桜の美しいことでする。
今日は、自転車で代々木公園のドックラン行って来ました。グレートデンさんも、おりますだ。」
c0086746_9495839.jpg
「セクシーポートレートだす。」
c0086746_950679.jpg
「とかげさんと、一緒に」

シェラちゃんはとぉーっても元気なわんこで、
いぬ親さんと時間かけてお散歩行っているそうです^^
(今は、特にねこちゃんが大好きだそうですよん♪)

時々、代々木公園のドックランにも遊びに行っているそうなので、
上手くいけば、泥棒ヒゲのシェラちゃんに会うことが出来るかなっと思います^^

ちなみに・・・
[PR]

by Gecheasamix | 2009-04-15 13:41 | ☆空(カント)→シェラ☆

シェラ通信そのご^^

去年の4月に千葉わんを卒業しました、シェラ(旧:カント)ちゃん通信でございます~^^

シェラママさんから、可愛い写真をたくさんいただいておりまふ♪
(なのに、upはやたらと遅い・・・あさ母なのですぅ~・・滝汗っ)

「シェラちゃんがウチのコになって、もう一年だす~」という文章と一緒に
今年4月に届きました、棒をガジガジしているシェラちゃんでございまふ^^
c0086746_3235468.jpg

ドックランでたーっぷり遊んだりと、のびのびと過ごしているそうです♪

こちらは、ミモザの下でパチリっ☆と撮影~♪
c0086746_3241286.jpg

・・相変わらずの凛々しいお顔でございまふよん^^
シェラちゃんが、我が家にいた頃・・・
あさっち兄ちゃんと一緒に連れ立てば、
シェラちゃんが男の子、あさっち兄ちゃんが女の子によく間違えられていましたねぇ(笑)

チャームポイント?の泥棒ヒゲも健在でございまふ^^
これからも、ママさん達と元気よくのびのびと過ごしてねん♪
[PR]

by Gecheasamix | 2008-07-20 23:07 | ☆空(カント)→シェラ☆

シェラ通信そのよん^^

久しぶりのシェラ(預かり名:空<カント>)通信ですよん^^

シェラママさんことNさまから、
何度も可愛い画像を送っていただいていたのに・・・
ずっと独り占めしていましたぁ~(笑)

というわけで・・・じゃじゃーん!!
まずは、勇ましい(笑)お顔のシェラちゃんから♪
c0086746_0373619.jpg
去年の10月現在で、11.3kgだそうですよん。
更に大きくなったんだねぇ~、シェラちん^^♪

そして・・・社交上手なようでして、
c0086746_0401785.jpg
ドックランでは、たくさんのお友達をつくり、元気よく遊んでいるそうです^^

今年に入って、いただきましたメールには、
「リードを前程グイグイすることもなくなり、お利口に歩きますよ~」と
書いてありましたん☆
どんどん成長していくシェラちゃんではありますねん^^

ちなみに・・おウチでは・・
c0086746_105046.jpg
「鼻いき荒く背中に乗ってきます♪」
と甘えんぼさんぶりも発揮しているそうです~♪

シェラちゃん、こりからも元気一杯で、Nさん家のアイドル(笑)でいてくださいねん^^

最後に楽しいおまけ♪
[PR]

by Gecheasamix | 2008-02-09 01:34 | ☆空(カント)→シェラ☆

シェラ通信そのさん^^

またまたご無沙汰しておりまふ(^^ゞ

チチ(旧:美幸)ちゃんの幸せな光景を垣間見させていただきました同じ日に、
実は・・・もう一つの幸せな光景を見させていただきに行っていましたよん♪
c0086746_22483677.jpg
そりは・・・お転婆シェラ(旧:空(カント))ちゃんでございますぅぅ~♪♪
c0086746_22485261.jpg
シェラちゃんが里親さんちのコになってから、早4ヶ月。
も~う、お家にすっかり馴染んでおりましたよん^^

・・というか、最初はなぜーか、あさ父に吠えまくりん(笑)
こりには、あさ父・・ただ苦笑するのみでございましたん^^
それだけ、里親様のお家のわんこになったということなのですものねん。
とても嬉しいことなのでした~♪
c0086746_22484575.jpg
でもでも、ご安心くださいまし。
人懐っこさは相変わらずですよん。
すぐにあさ父の顔を舐めまくりんでしたから~(笑)

まだまだ続きますよん♪
[PR]

by Gecheasamix | 2007-08-20 12:28 | ☆空(カント)→シェラ☆