カテゴリ:☆風(れいら)・花(のんの)☆( 2 )

風(れいら)通信 08冬号

さてさて、少し引っ張りました卒業わんこの近況報告でぇーす!!
c0086746_23272651.jpg
んん?
こんなところにチャコちゃんが??

いえいえ、仔犬ちゃん預かりデビューとなりましたときの一頭「風(れいら)」ちゃんです^^
れいらちゃんの里親さんもブログを書かれていらっしゃいまして、
コチラになりまぁーす→風(れいら)と一緒に

れいらちゃんは、千葉わん卒業わんこの中でも
有名な(笑)歓くんチャコちゃんのキョウダイわんこでもあります^^

里親のれいらおやぢさんからのメッセージもいただいておりますので、
こちらでご紹介なり~♪

去年から、家の建替えの計画があり、
その案の一つに日当たりの良い所に引っ越す案がありまして、
色々話が進んでいく内に引越しが現実となり、7月位に中古の家を買いました。
11月から、本格的に家の内装工事をやっていて、今尚改装中です。


れいらおやぢさん、新たにマイホームを購入されたそうですっ!!
れいらおやぢさんのお仕事柄、
リフォームもれいらおやぢさんがされていらっしゃるんですよー♪
来年の春先には、新居へ移られる予定だそうです^^
近いうちに、こそっと(笑)リフォーム作業中を覗きに行こうかと・・・思っておりまふ^^
場所を聞いている限りは・・自然が多く、日当たりもよさそうで、
れいらちゃんも喜びそうですじょ^^

歓くん、チャコちゃんも気になる?体重は、現在20kgだそうですよん^^
おぉー、大きくなりましたねっ!!

預かりをしてから早3年以上の月日が経ちました。
これからもどんどん幸せを吸収していって欲しいと願っております~^^

~今日のむすび~
[PR]

by Gecheasamix | 2008-12-14 23:48 | ☆風(れいら)・花(のんの)☆

花(のんの)通信そのなな♪

お久しぶりの花(のんの)通信でございまふ^^

実はですねぇ・・・な、なんとのご報告がありまふっ!!

この度・・花(のんの)姫、海外生活をスタートすることになりました~☆

その訳は・・・のんのパパさんからいただいているメッセージ(一部抜粋)からどうぞ♪

> 我が家の「のんの」姫はすくすくと大きくなっており、
>今や18.5㎏になりまし た。
> お行儀はよいのですが、力はとても強く、
> 散歩のときなどは、引きずられてしまうほどです。

> さて、この度、韓国勤務を命じられ、6月末にはまずは単身赴任し、
> 8月中旬には「のんの」姫を含め、家族全員で韓国に参ります。
> 韓国でも、「のんの」は元気にはしゃぎ回ることと思いますが、
> 落ち着きましたら近況報告をさせていただこうと思います。


花(のんの)姫は、マイクロチップを入れるための病院通いなど、
初の海外生活へ準備中だそうですよん^^

のんのパパさんやご家族の皆さんも仕事に引越しに・・と色々と大変だそうですっ。
落ち着いたら、花(のんの)ちゃんとご家族の皆様の元気なお姿を
ご報告いただけるかと思いますよん。
(あっ、プレッシャーをかけているわん、あたくち(^^ゞ)
皆様、お楽しみにねん♪

あっ、そういえば花(のんの)ちゃん、18.5kgだそうで・・・
歓くんと体の大きさが大差ないような気が・・・あはっ(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2007-07-03 18:04 | ☆風(れいら)・花(のんの)☆