<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年1年、皆様ありがとうございましたm(_ _)m

えー、気づいたら・・大晦日を迎えてしまいましたねぇ・・・。
そーんな中、只今風邪っぴきになってしまいましたん、あさ母でございまふ(^^ゞ
皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

何とか今年最後の記事をUP!!と思いまして・・・、
ベリーちゃんにカメラを向けてみれば・・・
c0086746_13728.jpg
相変わらず、カーテンぐるぐる遊びに夢中になっておりまふ^^
c0086746_13184.jpg
あっ、気づきましたん?

大掃除をしている横でも、カーテン遊びは止まりませーん(笑)
c0086746_132722.jpg
ぐるぐる回りすぎて、カーテンと一緒にぐるぐる巻きになっちゃったりしている
ベリーちゃんなのでしたん♪

うっ、可愛すぎるじょ~^^♪
[PR]

by Gecheasamix | 2007-12-31 01:15 | ☆わんこがいる生活☆

お散歩光景♪

わぁ~っ!!
またまた、更新を滞らせてしまいました~(汗っ)
今回は3日分UPしておりまふ。
下のほうもずずぃーっと、ご覧くださいませm(_ _)m

ベリーちゃんは、お散歩大好きです♪
あさっち兄ちゃんと一緒の散歩も、問題なく歩いておりまふ。
c0086746_2383225.jpg
「ベリーちゃん♪」と呼べば、
「なぁーんでちゅかぁ」とお返事もバッチリでございまふ^^
c0086746_2384383.jpg
歩道橋の上り下りも小さな体で頑張っていますよん☆
c0086746_2392055.jpg
お好みの散歩コースは、枯れ草が敷き詰めてあって、背の高い雑草があまりない場所。
c0086746_10432392.jpg
そういった場所に行くと、歩くスピードが全然変わりますよん^^
自然が大好きなベリーちゃんなのでした♪
[PR]

by Gecheasamix | 2007-12-18 02:40 | ☆ベリー☆

くつろいでおりまふ^^

ベリーちゃんは、とぉーっても甘えん坊さんです^^
抱っこももちろん大好き♪
c0086746_235151.jpg
不安定なひざの上でも寛いじゃったりしておりまふ^^
c0086746_2345423.jpg
時には・・、そのまま寝ちゃったりしていることも☆
c0086746_10185234.jpg
あまりの可愛ゆさに、仕事が一向に捗らないあさ母なのでしたぁ~。
(つまりは・・言い訳っす(笑))
[PR]

by Gecheasamix | 2007-12-17 02:34 | ☆ベリー☆

河川敷にて~♪

平日は長時間のお留守番になりがちの我が家なので、
休日は、なるべく一緒にいて、一緒に過ごそう!!をテーマにしておりまふ^^

・・というわけで、こちらは↓とある日の休日です♪
ドライブからの帰り道、河川敷でお散歩タイムと相成りましたん。
c0086746_135064.jpg
あさっち兄ちゃんはもちろん^^
c0086746_135850.jpg
ベリーちゃんも元気よく歩きましたよん^^

その後は・・・
あさっち兄ちゃんに遊んでぇぇ~とばかりに
c0086746_142332.jpg
c0086746_1421360.jpg
c0086746_1423761.jpg
お誘いをしていましたよぉーん☆

しかーし、あさっち兄ちゃんはすぐに飽きてしまうので・・(苦笑)
遊び相手にもなりませんでしたぁぁ~。
ごめんちゃいなのです、ベリーちゃん。
c0086746_1424424.jpg
なにはともあれ、自然の中をご堪能したベリーちゃんなのでしたん^^
[PR]

by Gecheasamix | 2007-12-16 01:33 | ☆ベリー☆