<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

待ちきれないぃぃ~っ♪

・・・と、あさ母大ファンのゴスペラーズの懐かしのシングルタイトルから
文章をはじめてみましたが・・・、
・・って、「待ちきれない」というタイトルのシングル曲、
知っている方のほうが少ないってか・・(^^ゞ

ま、まっ、そりは置いておいて(笑)、
ベリーちゃんを里親さま宅へお届けした日は・・・
c0086746_2005310.jpg
当然のように、あさっちもついてきておりました(笑)

里親さま宅にお伺いするときは、基本的に車の中で待っていてくれますので、
そういう意味では邪魔ではないのですが・・・
車に乗っているとき、時には子供のように・・・身を乗り出してくるあさっち・・・。
運転のジャマですっ!!(^^ゞ

そして・・待ちきれないのだ!!
[PR]

by Gecheasamix | 2008-01-31 23:15 | ☆あさっち☆

ベリーちゃん、トライアル開始!!

昨日は、ベリーちゃんを里親さまご家族の元へお届け致しましたよん♪

その前の日の夜、PCをいじりまくりんのあさ母の足元では・・・
c0086746_440278.jpg
ベリーちゃんがファンヒーターを独占していました(笑)

最後まで、熱風を顔に直撃されてもお構いなしで、温まっておりましたよ~^^

お届け当日は・・・
[PR]

by Gecheasamix | 2008-01-28 05:31 | ☆ベリー☆

つかの間の雪~っ♪

昨日は、今年初めての雪が降っていましたねぇ~。
ウチの目の前の風景は・・・こーんな感じでちた。
c0086746_3183339.jpg
夜には解けていましたけどねん^^

あさっち兄ちゃんは、雪が降ると、
c0086746_318403.jpg
お外に興味津々でございまふ♪

ベリーちゃんもそれに釣られて・・
c0086746_3184620.jpg
なんとなく興味を持ったようですぅ~♪

雪大好きっのあさっち兄ちゃんと庭に出ようかと思ったら・・
ベリーちゃんも「あたちも一緒に行くの!!」とラブコールをいただきましたのん。

・・・ということで、一緒にお庭へれっつらごぉー!!
c0086746_3185350.jpg
あさっち兄ちゃんは相変わらずのマイペースだったのに対して、

ベリーちゃんは・・・あまりの寒さに・・
c0086746_3191037.jpg
見事に固まっておりましたん(笑)

・・・ということで、たった数分で終了しまして、
家に入った途端に・・・ファンヒーターの前を独占していましたよん(笑)
やっぱり、とっても寒がりのベリーちゃんなのでした~☆
[PR]

by Gecheasamix | 2008-01-24 03:40 | ☆ベリー☆

ベリーちゃん、里親さま決定っ!!

たくさんのわんこちゃんが参加しました、今年初めての里親会。
風の強く、寒い中お越しくださいました皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

そして・・・ベリーちゃん、見事に赤い糸を手繰り寄せましたんっ!!
小学生のお子さんがいらっしゃるご家庭へ迎えていただくことになりました♪

わんこちゃんとの生活は初めてとのことですが、
何でも始めてはつきものっと、前向きに見てくださっているご家庭でなので、
活発なタイプのベリーちゃんにもいいのではないかと思います^^
c0086746_10434656.jpg
↑お見合い後、里親さまご家族が歩いていった方向を
じぃぃーと見つめているベリーちゃんですよん。

お試し生活決定の後も・・・
c0086746_1303722.jpg
あさっち兄ちゃんの食事をジャマ(笑)している食欲魔犬ベリーちゃんで~す。
自分の分、さっさと食べ終わっちゃっただけなのに・・ねぇ(笑)

c0086746_131724.jpg
「パパ、ママ、お姉ちゃん、あたちお家に行くの楽ちみなの~っ!!ヨロチクねっ♪」

お届けは今週の週末を予定しておりま~す☆

そして・・・あさ父の勤務先の取引先様、「シティライツ」様から、
わんこちゃん向けの「豆乳チーズケーキ」のご寄付をいただきました!!
c0086746_104427.jpg
なんと、ホールで23個っ!!

里親会会場にて、預かりボラさんへお分け致しました~。
もちろん、ヒトでも食べることが出来ますのん^^
(我が家では、遠慮なく食べました~(笑))
とっても美味しくいただきましたん。
ご寄付ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by Gecheasamix | 2008-01-23 13:25 | ☆ベリー☆

バスタイムだよん

今年始めの里親会にベリーちゃんも参加します♪

・・ということで、ベリーちゃん、バスタイムと相成りましたん☆
c0086746_1048236.jpg
・・・見事に固まっておりまふ。
暴れたりということがまったくないので、そのままあさ父にジャブジャブされていましたよん。

バスタイムの後は、まずタオルドライを開始~♪
お気に入りのファンヒーターの前で・・
c0086746_10481272.jpg
くてぇぇ~っと気持ちよさそうにしておりまふ^^
c0086746_10484844.jpg
もちろん、あさっち兄ちゃんも続けて、バスタイムでしたよん。
あっ、兄ちゃんも固まっているわん(笑)

バスタイムの後は・・もちろんご褒美のおやつタイムですよん^^
c0086746_10482942.jpg
ベリーちゃん、しっかり挟んで離そうとしませんですねぇ~^^♪
c0086746_10483997.jpg
おぉー!!勢いよくかぶりつきましたじょ~!!
そのかぶりつきもなんとも可愛いのでございますぅ~☆
c0086746_10485749.jpg
続いて、あさっち兄ちゃんも!!

・・・って、お二方ともなんでトイレシーツの上で食べているんすかっ(-_-;)
なんだか不思議な光景のおやつタイムなのでありましたん(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2008-01-18 12:26 | ☆ベリー☆

お気に入りなのだ☆

ベリーちゃんのお気に入りの一つが・・コレ↓
c0086746_1035021.jpg
あさっち兄ちゃんのベットでぇーす^^

あっ、兄ちゃん生あくび中でちた(笑)

あさっち兄ちゃんがそのベットを使っていないときは、
ベリーちゃんが遠慮なく(笑)、独占しておりまふ♪
c0086746_10344060.jpg
ベリーちゃんにも、丁度いい大きさのベットがあるのですが、
近頃は、こちらのベットがお気に入りなご様子ですよん^^

ご丁寧にあさっち兄ちゃん用に敷いてある敷物を押しのけて寝ておりまふ(笑)

こうやって見ていると・・・ベリーちゃんの小ささが目立ちますねん^^

毎日、寝姿が可愛い~っと、撮影していましたら・・・
c0086746_11533276.jpg
あっ、気づかれちゃいましたん(^^ゞ
寝ているところを邪魔していたあさ母なのでしたん。

そりでは、ベリーちゃんおやすみなさい~☆
[PR]

by Gecheasamix | 2008-01-17 22:15 | ☆ベリー☆

ベリーちゃんの体の巻♪

体重が約4kg弱と少し痩せ気味のベリーちゃん。

我が家に滞在しましてから・・少しだけふっくらしてきた感じがありまふ^^
c0086746_1445976.jpg
少しずつ、ゆっくりと適正体重になっていけばいいなっと思っております。

トイレの失敗は少しありますが、少しずつよくなってきていますよん。
少しずつ、一歩一歩進んでいけばいいもんねぇ~のペースで(笑)、
歩んでいけたらいいなと、そう感じておりまふ。
(「少し」の多様が多いですねぇ~、わははっ(^^ゞ)

実は・・ベリーちゃん、首から胸元にかけて毛がほとんど生えておりません。
近頃は産毛っぽい毛が生えてくるようになりましたよん^^
順調に生えてくれば、他の場所と同じようにフサフサになるかと思います^^

全然違う話になりますが、
ベリーちゃん寒さに強いかなっと思っていましたが、寒がりやさんタイプのようです~。

お散歩大好きなのですが、寒い冬の夜の散歩は・・
「出かけるの遠慮するワン」と進んでは出かけたがらないようです~(^^ゞ
c0086746_145953.jpg
↑の写真は、
ファンヒーターの前を独占中なところをパチリ☆
ファンヒーターの向きを変えても、ちゃんと温風方向に体を移動しちゃったりもしています(笑)

あさっち兄ちゃんよりもファンヒーターを独占しているベリーちゃんなのでした^^
[PR]

by Gecheasamix | 2008-01-13 01:32 | ☆ベリー☆

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

相変わらず、更新の遅いブログで失礼しております~(汗っ)

年明け、ベリーちゃんは・・
c0086746_136157.jpg
相変わらず、好奇心旺盛でぇぇ~♪

一方のあさっち兄ちゃんは・・・
c0086746_1362893.jpg
相変わらず、日向ぼっこをしながら・・パッカシしておりまふ(笑)

ま、まっ、こーんな預かり我が家でございますが、
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]

by Gecheasamix | 2008-01-11 01:44 | ☆わんこがいる生活☆