<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

陣取り合戦?!

お留守番してもらう時間が少し長めの預かり家なので、
ベリーちゃんが少しでも快適に過ごせるように、ちょっとレイアウトを変えてみましたん。
c0086746_12192331.jpg

・・といっても、リビングの一部をサークルで区切っただけなんですけどねぇ(笑)

実は、ベリーちゃん、サークルの中へと区切られるのは、ちょっと苦手なんですのん。
お留守番の時も、サークルの中で・・としてしまうと、
ずぅーっとサークルの中を右往左往しちゃって、落ち着きをなくしてしまいます。

でもでも、サークルの中に閉じ込める行為をしなければ、
イタズラも殆どしなくて、大人しくお留守番をしていてくれています^^

なので、ウチではリビングフリーにして、
サークルの内外、自由に出入りできるようにしています。
サークルの中は、ベリーちゃんの陣地(=安全な場所)だと思ってくれれば
OKっというわけなのです^^

・・・んが、ベリーちゃんのサークル側は、リビングでも一番日のあたりがいい場所♪
c0086746_1219435.jpg
時々、あさっち兄ちゃんが占拠しちゃいまして・・・
ベリーちゃん、ちょっと困っておりまふ。
「ココはあたちの場所よ~!!」とベリーちゃんが言っても、
あさっち兄ちゃん、お構いなし~(^^ゞ

あさっち兄ちゃんとベリーちゃんの陣取り合戦は、毎日続くのでした~。

ねぇねぇ。
[PR]

by Gecheasamix | 2008-02-21 03:50 | ☆ベリー☆

再び、ヨロシク!!ベリーちゃんですっ。

ベリーちゃん、この度諸事情によりまして、再度募集をかけさせていただくことになりました。
c0086746_032950.jpg
ベリーちゃん、相変わらず元気ですよ~ん^^
c0086746_034351.jpg
預かり家でのまったり~んも相変わらず、でございまふ。

とっても無邪気で、とっても元気で、とっても甘えん坊なわんこちゃんです。
あっ、おまけにとっても食いしん坊だったわん(笑)

中々ご縁に繋がらないベリーちゃんですが、
本当の幸せをつかむまで、暖かい目で見守ってくださいませ。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]

by Gecheasamix | 2008-02-15 01:05 | ☆ベリー☆

シェラ通信そのよん^^

久しぶりのシェラ(預かり名:空<カント>)通信ですよん^^

シェラママさんことNさまから、
何度も可愛い画像を送っていただいていたのに・・・
ずっと独り占めしていましたぁ~(笑)

というわけで・・・じゃじゃーん!!
まずは、勇ましい(笑)お顔のシェラちゃんから♪
c0086746_0373619.jpg
去年の10月現在で、11.3kgだそうですよん。
更に大きくなったんだねぇ~、シェラちん^^♪

そして・・・社交上手なようでして、
c0086746_0401785.jpg
ドックランでは、たくさんのお友達をつくり、元気よく遊んでいるそうです^^

今年に入って、いただきましたメールには、
「リードを前程グイグイすることもなくなり、お利口に歩きますよ~」と
書いてありましたん☆
どんどん成長していくシェラちゃんではありますねん^^

ちなみに・・おウチでは・・
c0086746_105046.jpg
「鼻いき荒く背中に乗ってきます♪」
と甘えんぼさんぶりも発揮しているそうです~♪

シェラちゃん、こりからも元気一杯で、Nさん家のアイドル(笑)でいてくださいねん^^

最後に楽しいおまけ♪
[PR]

by Gecheasamix | 2008-02-09 01:34 | ☆空(カント)→シェラ☆

爆走っ!!あさっち☆

2/3(日)、見事に雪が積もりましたねぇ~。

もちろん、ウチの付近も・・
c0086746_11245020.jpg
しっかり積もっておりまふ^^
c0086746_11245888.jpg
外に出たくてたまらないあさっちに「早く行こうよぉー」と急かされ・・・

まず最初は、雪遊び!! あさっち、本気で雪を食べておりまふ(笑)

まだ続きますぅ~^^
[PR]

by Gecheasamix | 2008-02-05 12:22 | ☆あさっち☆