<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

鶴ヶ島里親会、開催されました^^

1/25(日)、千葉わんプチ里親会in鶴ヶ島が開催されました。
ご来場してくださいました皆様、ありがとうございました。
c0086746_1524748.jpg
千葉わんイベント報告の記事にも書かれていますとおり・・・、
初めて、埼玉で開催させていただいたということで、
色々と至らぬところが多かったかと思います。
この糧が次の開催に繋がるようになればと感じております。

あっ、
c0086746_153733.jpg
この後頭部は・・
c0086746_1532337.jpg
ウチのあさっちでした~(笑)

あさっちも千葉わん卒業わんこ&応援わんことして、
図々しくも参加させていただきました~。
あさっちと接してくださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
帰り道、あさっちもご機嫌でした~^^
[PR]

by Gecheasamix | 2009-01-31 01:53 | ☆わんこがいる生活☆

雪道を行く~。

あさ父&あさ母がコンサートを堪能した日。

実は・・あさっちも同行しておりました~。
c0086746_1936731.jpg
去年はベリーとお留守番をしてもらったのですが、
今年は、一緒に行こうと、充分に寒さ対策をして、行きましたよん。

途中、休憩を挟みつつ、会場へ到着。

コンサート中は、エンジンを切った車の中での待機でしたが、
今年は比較的暖かったこともありまして、
ぐっすり寝ていてくれていました~^^

深夜の帰り道。
雪国に着たからと、
c0086746_19363378.jpg
途中あさっちと一緒に雪道を堪能していただき、
1_22の日記-M1あさ父は一人で勝手に遊んでいました~(笑)

でも・・さすがに深夜の寒さに・・・
あさっち、あっさりと車に戻りましたとさ(笑)

この頃、デジカメの調子がよくなくて、更に冷え込みも手伝って、
デジカメの殆ど作動せず・・・。
この日撮影した画像の大半は、ダメになってしました・・・(>_<)
デジカメも買い替え・・ですかぁ~、とほほっ。
[PR]

by Gecheasamix | 2009-01-23 19:42 | ☆あさっち☆

あさっちの日常生活。

さてさて、きよみ(旧:むすび)ちゃんが里親さまの元へ行きました後の
あさっち兄ちゃんは・・・
c0086746_12284661.jpg
お天気がいいと、窓辺で日向ぼっこ。

お出かけしようとすると、
c0086746_1229229.jpg
「ボクも行く~!!」と当たり前のように、玄関にいたりと(笑)、
一人っ子生活を満喫中でございまふ^^

預かりわんこがいないときは、こーして仕事場にも一緒に出勤~♪
c0086746_12364923.jpg
ということも出来るので、
あさっちにとってはHappy!!なのかもしれませんね~♪

でもでも、私達が仕事モードに入っちゃえば、
相手をしてもらえなくなるので、
c0086746_1237560.jpg
ちょっと戸惑っていたりするあさっちなのでした~(笑)

今日は・・・
[PR]

by Gecheasamix | 2009-01-21 13:43 | ☆あさっち☆

きよみ通信 そのいち♪

きよみ(旧:むすび)ちゃんの里親さまから、早速楽しいお便りをいただいておりますので、
一部抜粋しまして、ご紹介しまぁーす^^

(お届けから2日目)
二人での初散歩も何とか済み、今はきよみ父と散歩に出掛けています。

トイレは、小をLDで一回してしまった以外は、大はほぼシート上で二回してくれました。
とてもお利巧さんです。(親ばかスタート)

夜も自分でちゃんとベッドに横になって寝てくれました。
時折小さく甘え鳴きしてはため息をつきながら。
(3時半に自分がトイレに起きてから、ずっと眠れず寝たふりの母)
父も心配で寝付けなかったと言いながら、
実家にきよみを連れて行った夢を見たそうです。
すっかり寝不足の新米両親です、明日から私一人で大丈夫かな、
ちょっと不安ですがソロソロとやっていきますね。

甘甘ベロベロの父とのツーショットを送ります。
c0086746_20415817.jpg
甘いともう認識されているのか、父はピシっとさせらせずちょっと困っています。


続きますよん^^
[PR]

by Gecheasamix | 2009-01-16 22:59 | ☆むすび→きよみ☆

後片付けの日なり~。

むすび(現:きよみ)ちゃんが、里親さまの元へ行きました次の日。

あさっちと一緒にいつもと変わらず、散歩へ行きまして、
c0086746_13195076.jpg
早速、後片付けの開始となりました~^^

さぁ、後片付け開始ですよん^^
[PR]

by Gecheasamix | 2009-01-14 13:21 | ☆あさっち☆

むすび、里親さまの元へ^^

1/11(日)付記事にむすび、お届けの日ちょっと前をUPしました^^

1/11(日)、晴天の日。
むすび、里親さまの元へお届けの日でした^^

予定よりも早めに着いてしまったので、連絡を入れると、
「準備万端です!!」と明るいお声が聞こえてきました~^^

早速、お家に入ると・・
c0086746_23325771.jpg
と、リッパなサークルがお出迎えなり~。
c0086746_2336264.jpg
他にも、可愛いお洋服とカッパがお待ちしておりました~♪

お届けまでの間、期間がありましたので、
「今日は、オヤツを購入しました^^」
「今回は、ピンクのカッパを用意しました。気に入ってくれるといいな♪」

と、里親さまからいただくメールは、こちらもワクワクしておりましたよん^^

お見合いの時に、むすびがリラックスできるようにと、
持って行ったおもちゃもしっかり覚えてくださっていて、
それも用意されていました~。
c0086746_23362477.jpg
むすびも早速喜んで、遊び始めていましたよん^^

まだまだ続きますよん♪
[PR]

by Gecheasamix | 2009-01-12 23:38 | ☆むすび→きよみ☆

むすび、お届けの日のちょっと前。

1/10の早朝、雨上がりの朝。
c0086746_022248.jpg
庭で一緒に、あさっち兄ちゃんと散策するのも、

1/11の朝、
c0086746_0223344.jpg
「何やってるのぉー??」と
不思議そうなお顔をするのも、

出発前、
c0086746_0225145.jpg
カーテン越しに覗き見している様子を
見つめるのも、
一つ一つ、大切な思い出となっていきます^^

・・というわけで^^
[PR]

by Gecheasamix | 2009-01-11 23:38 | ☆むすび→きよみ☆

むすび、明日里親さまの元へ♪

金曜日は、とても冷え込みまして・・・
仕事休みでしたこの日、一日中部屋に引きこもりでした~。

そんな中でも・・
c0086746_18454589.jpg
でろーんなむすびなのでありまふ(笑)
部屋が暖かいので、でろーんになりやすいのですが・・^^

ちょっと遠くまで範囲を広げると・・・
c0086746_18455932.jpg
こーんな感じなのでつ。
あさっち兄ちゃんは、すっかり丸まっていますが、
むすびにはそんなの関係なしなのでありましたん(笑)

むすびも・・・^^
[PR]

by Gecheasamix | 2009-01-10 02:09 | ☆むすび→きよみ☆

おねだりタイムなりぃ。

あさ父が帰宅して、ゆっくり寛ごうとしていたら・・・
c0086746_21123054.jpg
「ねぇ、ねぇ~!!」とおねだりする集団がありましたん^^

そりは・・・
c0086746_21103048.jpg
あさ父が手に持っている「鮭ジャーキー」を狙っているのでありました~(笑)

あさ父は、このお店の愛犬鮭ジャーキーが大好きで、まとめ買いしては・・・
袋を抱えて食べておりまふ(笑)

もちろん、むすびもあさっち兄ちゃんもこの鮭ジャーキーが大好き♪
・・というわけで・・・、あさ父の手の中にあるものを真剣に狙っているのでありました~(笑)
むすびは待ちきれず、
c0086746_21105510.jpg
「早くチョーダイよぉー!!」とおねだりモードなり~☆

もちろん、この後、あさ父から鮭ジャーキーをGetしたのでありましたん^^

ちなみに・・あさっち兄ちゃん。
c0086746_21111921.jpg
あさ父が抱えている徳利は・・、アナタのものではありませんよぉー!!
狙ってもムダだよん(笑)
(徳利の中身は・・甘酒でございます~^^)

今日のおまけなり。
[PR]

by Gecheasamix | 2009-01-09 18:24 | ☆むすび→きよみ☆

新年走り始めなり~♪

新年、新しい洋服を着て、お出かけした先は・・年末に行きましたドックランでしたん^^
c0086746_22591911.jpg
早速、むすびもドックランにいたわんこさん達と張り切って、ラン開始なり~♪
c0086746_22593360.jpg
むすびやあさっち兄ちゃんが走っている間に、わんこの飼い主さんたちとお話させて
いただいていましたら、なんと!!驚き!!

むすびが、いの一番に一緒に遊び始めたわんこさんは・・・
千葉わん卒業わんこさんでした~~!!
千葉Wan子犬No.606のベガちゃんとのことでした^^
c0086746_2259543.jpg
(ベガちゃんの子犬時代の1枚です。千葉わんHPよりお借りしました^^)
現在は、「まるこ」ちゃんという可愛いお名前になったそうです^^

「むすびと色が似てますねぇ~」なーんて話していましたら、
話が膨らみまして・・・嬉しいサプライズでした~♪
c0086746_2312192.jpg
ちょっとお顔が分かりにくいかもしれませんが、
画像上部のむすびと毛色が似たわんこさんがまるこちゃんでぇーす^^

まるこちゃん&まるこママさん、
そして、まるこちゃんのお友達わんこ(豆柴)ちゃん&パパさん・ママさん、
むすびと遊んでくださってありがとうございました~♪

更に、またまた嬉しいサプライズ^^
[PR]

by Gecheasamix | 2009-01-08 13:58 | ☆むすび→きよみ☆