<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

シェラ通信 そのきゅう

じゃぁーん!!
みなさん、覚えていますでしょうか~?
c0086746_22385797.jpg
キリリッとご登場したのは、卒業わんこのシェラ(旧:空(カント))で~す^^

チャームポイントの泥棒ヒゲも薄くならず、
c0086746_2239322.jpg
相変わらずお友達わんこと遊ぶのが大好きで、このときは穴掘りに夢中だったそうです^^

シェラママさんと
c0086746_2239862.jpg
色々と遊ぶのも大好きなシェラちゃん。
このときは「シェラ姫」になりました♪

これからものびのびと元気に過ごしてくださいね♪
シェラママさん、また親ばか通信おまちしておりまふ^^
[PR]

by Gecheasamix | 2009-11-30 10:40 | ☆空(カント)→シェラ☆

おもちゃで遊ぶ♪

おもちゃが大好きな天花(はるか)。
特にガジガジ系のおもちゃが大好きです。

ヒトとおもちゃで遊ぶということを知らないようで、遊びに誘っても
乗ってくることはありません(>_<)

そこで、あさっち兄ちゃんの登場!!
11_27の日記-M1
あさ父とあさっち兄ちゃんの遊ぶところを見てもらって、
興味を持ってもらおうと作戦実行なり^^

ちょこっとだけ興味を持った感じかな~っ♪♪
c0086746_15403113.jpg
・・・まだまだひとり遊びの方が好きなようです^^;

ぬぅぅ~、まだまだ負けないじょ!!(笑)

天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム

あさっち兄ちゃんのお仕事??/余談の余談(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2009-11-27 21:50 | ☆天花(はるか)→ハル子☆

お天気のいい日&お出かけ大好き!!

お天気のいい日。
c0086746_14231052.jpg
暖かな日差しが差す場所を独占中のお二方。

でも、あさ母がちょっとでも動けば、
c0086746_1423116.jpg
何か期待した目で見つめてきま~す。

でも…なんもないんだってば(笑)

…というわけで。
[PR]

by Gecheasamix | 2009-11-25 23:35 | ☆天花(はるか)→ハル子☆

一途な目。

ただいま~♪と帰ってくると、
c0086746_146177.jpg
「待ってたよぉー♪」と飛びついちゃう天花(はるか)。

ホントは飛びつき癖はよくないけど、一途な目で見られると・・・
負けてしまうあさ母なのでしたん^^;

あさっち兄ちゃんとは、相変わらず、
11_22の日記-M1ドタバタとにぎやかに過ごしておりまふ。
ドタバタしていても、ゼコゼコすることもなくなってきたぐらいに元気に過ごしています^^

じぃぃーと見つめる一途な瞳の天花のいぬ親様募集中です!!

天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム
[PR]

by Gecheasamix | 2009-11-22 11:46 | ☆天花(はるか)→ハル子☆

待てましぇーん!!

c0086746_9241388.jpg
↑おやつくださーい♪♪

笑顔満点なあさっち兄ちゃんと天花(はるか)。

たまーに、
c0086746_924143.jpg
↑待てましぇーん!!

と、飛びついちゃうぐらいに食いしん坊な天花ですが、
「待つ」ということも少しずつ覚えてきましたん^^

玄関のドアも「お座りしないと開かない」ということを、少しずつ覚えてきまして、
今では「お座り」と言う前にお座りしていることもあります(笑)

現在、体重は10.3kgになりました。
心臓への負担も考えると、ちょっと増えすぎかなと思うところもあるのですが、
今まで筋力もほとんどなかったので、その筋力が付いてきた分、
さらに体重が増えてきたようです^^

食欲旺盛ビーグルちゃんの天花のいぬ親さまを募集中です!!

天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム

おまけのあさっち兄ちゃん。
[PR]

by Gecheasamix | 2009-11-10 11:30 | ☆天花(はるか)→ハル子☆

にょき~な天花。

そろそろ庭の手入れを少ししようかな~と、わんこ達と庭へ。
c0086746_15413676.jpg
早速散策開始の天花(はるか)と思っていたら、
c0086746_15414233.jpg
↑何をしているのでちゅか?
c0086746_15415656.jpg
↑何をしているのでちゅか?

とあさ母の作業のお邪魔をしまくりん^^;

見つめるその表情は、とぉーっても可愛ぎる天花の動画もどうぞ~♪
11_8の日記-M1←あっという間に終わるのでご注意くださ~い。
c0086746_15414960.jpg
↑次は、あさっち兄ちゃんの邪魔をしようかな~^^♪

なーんて思っている(・・かもしれない??)天花のいぬ親さんを募集中です^^

天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム
[PR]

by Gecheasamix | 2009-11-08 18:16 | ☆天花(はるか)→ハル子☆

きよみ通信 そのなな

卒業わんこのきよみ(旧:むすび)のいぬ親さまからメールをいただきました~。
今回は写真を中心にご紹介♪

きよみ母さんが用意してくれた枕を・・・
c0086746_22372168.jpg
広げるのが・・・特技?なようで~す(笑)
c0086746_22372716.jpg
散歩もご機嫌に行ってきまぁーすなお顔なきよみですが…、
c0086746_22373454.jpg
先日散歩中にきよみにとって、怖~いと感じた体験をしてしまったそうです(>_<)

そのトラウマから散歩が苦手になってしまったきよみのために、
きよみ父さん・母さんは出張トレーニングを決意され、
この秋お散歩トレーニングを開始致しました。

トレーニングの成果は・・如何に?!
共生生活の中では、大切なことだからねぇ。
楽しく、頑張るんだよ~、きよみ^^

きよみ父さん&母さんからたーっぷりな愛情をもらっているきよみ、
今回は台風対策に・・と、カエル柄のカッパを用意してもらったそうですよん。
c0086746_22375356.jpg
相変わらず、カッパ着ると表情が固まりますねぇ、ぷぷぷっ^m^

最後は・・・
c0086746_2237593.jpg
豪快なへそ天なり~(笑)

トレーニングの成果が出て、お留守番中のイタズラが減るといいね~^^
それまでは…いたずら後の写真は封印しておきます~(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2009-11-06 01:48 | ☆むすび→きよみ☆

八王子いぬ親会に参加しました♪

11/1、好天の中で八王子いぬ親会が開催されました。
どのいぬ親会でも、運営スタッフさんが準備・開催・片付けと奮闘されていらっしゃいます。
本当に頭の下がる思いです。

天花(はるか)は、ご縁につながることはありませんでしたが、
初参加のときよりも来場者さんに近づくことも多く、
c0086746_23183097.jpg
↑何が入っているのでちゅか?

時には、撫でてくださる方が持っている袋の中身が
気になるというところを見せる余裕も~(笑)
c0086746_23183842.jpg
↑あたちを撫でてくれるのぉー?

今回は笑顔でいることも多くて、天花も少しは慣れてきたのかな?と感じています^^
少しずつ、ヒトは怖くないよ~ということを感じてくれるといいねっ♪
c0086746_005210.jpg
会場では、マイクロチップの実演会やふれあい教室などの催しも開催されておりました。
天花も今回、マイクロチップを入れましたよ~♪
その時に「ぎゃ~ん!!」と鳴いたので、付近の方を驚かせてしまいました(^^ゞ
(ビーグルのメスでしたら、普通の音量でーす)
あっという間にチックンされたので、ちょっとビックリしちゃった天花なのでした。

帰りは、ご寄付のペットシーツをいただいてきました。
皆様のご厚意で多くのわんにゃんが助けられております。
物資などのご寄付をくださいました皆様、本当にありがとうございました!!
[PR]

by Gecheasamix | 2009-11-04 01:30 | ☆天花(はるか)→ハル子☆