<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

芽生(メイ)ちゃん通信 そのに

c0086746_992239.jpg
お元気娘・芽生(メイ)ちゃん通信です^^♪

ママさんからたーっぷり画像が届いていますよ~♪
トライアル開始からすぐには遊ばなかったメイちゃんですが、
先週ぐらいから・・・プレイバウをし始めて・・・、
c0086746_992871.jpg
ママさんが「仲良く遊ぶようになりました。
レオンが興奮しすぎて激しくジャンプしまくり、怪我をするのではとはらはらさせられます。」

メッセージをくださるぐらいに
メイちゃん、おてんばになってちゃったそうです~(笑)

この暖かそうなカーペットは
「カーペットを敷いたら・・・トイレと勘違い。たった半日であえなく撤去。」ということで・・・
片づけられてしまいましたん^^;

メイちゃーん、そんな高級なトイレはありませぇぇーん(汗)
c0086746_993364.jpg
お兄ちゃんのレオンくんと一緒に遊び、一緒に寝るようにもなったそうです^^
c0086746_993997.jpg
そして、お洋服を作るのが大好きなママさんは、新しい洋服を作られました~♪
んが、
c0086746_994560.jpg
脱いだ洋服はたちまちわんこちゃん達のおもちゃに変身~!!

こらぁぁ~、ママさんの愛情たーっぷりな洋服をダメにしちゃダメだよぉー\(◎o◎)/

メイちゃんは、レオンくんよりちょっぴり大人わんこだけど、
やんちゃなところは・・・まだまだお子ちゃまな様な気がしたあさ母なのでした(笑)
c0086746_995130.jpg
レオンくんに負けず、ヒト大好きなメイちゃんは甘えるときも
先におジャマしちゃうことも多いそうです(笑)
c0086746_995641.jpg
そんな優しいレオンくんとこれからも仲良く過ごしてね♪

※写真への書き込みは・・・あさ母の勝手な想像も入ってマス(笑)

ママさん・パパさん・お姉さんたち、どうぞよろしくお願い致します。
またたーっぷりな画像をお待ちしております^^
[PR]

by Gecheasamix | 2010-11-27 01:40 | ☆芽生(めむ)→芽生(メイ)☆

たなちゃん、犬慣れ大作戦?

c0086746_961931.jpg
と不思議そうな天花(はるか)。

先週末に
c0086746_962627.jpg
たなちゃんに会いに行きました~♪

その時の様子は、いぬ親さんのブログ(MIX犬だっていいじゃにゃい!!w)でも紹介されていまーす。

ありり?先週末??
そうなんでつ。あさ母のUPが遅いだけでーす(汗)
この頃、画面を見ていると目がかすむ、かすむ・・・^^;
このぐらいのことでしたら、眼鏡しなくても大丈夫だったんですけどねぇ・・・。
今ではドコでも眼鏡が外せなくなってきたアラフォー女です~(笑)

さてさて、本題(笑)
たなちゃんは、今年8月にちばわんを卒業した子犬ちゃんです^^
(その時の様子は・・・コチラを見てねん♪)

たなちゃんには、わんこのパフィお姉ちゃんがいます。
パフィちゃんとママさんにべーったりで育っちゃったからなのかな・・・。
他のわんこと上手く遊べないのだそうで~す。

・・・ということで、同じ大きさの天花だったら、どうでしょう~と
ヒトだけで盛り上がり~(笑)
「基本何されても大丈夫の天花(はるか)と遊んでみよ~う♪」ということになりました^^
c0086746_963258.jpg
まずは、たなちゃんのニオイチェックをしてもらい、
その間様子を見ながら・・・ヒトはしばし歓談~。
c0086746_963752.jpg
そんな天花の目線は・・・ばばちゃんとくつろぎ中のパフィちゃんへ♪
c0086746_964442.jpg
一方のたなちゃんは・・・「ママ、何なのコレ」と訴え中なり~。
ちなみに後のクレートはたなちゃん用で、そこにお気に入りのおもちゃを詰め込んじゃうそうですよ~。
まだまだ、生後7カ月のお子ちゃまです(笑)
c0086746_965655.jpg
ママさんやばばちゃんが天花をナデナデしていると、
c0086746_97477.jpg
と天花に訴えちゃうたなちゃん。
可愛いで~すよぉー♪
c0086746_97214.jpg
と最後はお疲れモードになっていたたなちゃんを尻目に
c0086746_973083.jpg
ちゃっかりおやつまで余裕でいただいていた天花でした(笑)

ちなみに・・・たなちゃんと天花は
c0086746_973791.jpg
お近づきになりました~^^♪

滞在中、天花ちっとも怒りませんでした^^
穏やかな天花の一面を他の人にお見せ出来て、よかったねっ。
ばばちゃんには「ウチのコになる~?」と聞いていたぐらいに、可愛がっていただいたねっ☆

天花は、ちばわんの預かりのみなさんにも「穏やか」と言われるぐらいですし、
ビーグルを知っている方には、「ホントにビーグル?」と聞かれるぐらいに吠えません。
食べものを見せれば、どう見てもビーグルの天花です(笑)

帰り間際に、あさっち兄ちゃんともご挨拶させていただきましたが…
そちらは「ちょっとダメ~」なたなちゃんでした。

いぬ親のあいかさんとウチはご近所の距離ですので、
また押しかけようと企み中のあさ母なのでした~♪ むふふっ。

長い間、お邪魔させていただきましてありがとうございました!!
[PR]

by Gecheasamix | 2010-11-24 11:11 | ☆天花(はるか)→ハル子☆

芽生(メイ)ちゃん通信 そのいち

11/5よりトライアル中の芽生(メイ)ちゃん通信で~す。
c0086746_13302076.jpg
メイちゃんは、数日間だけ夜啼きしちゃったのだそうです(T_T)

それは、いぬ親さんを悩ませることになってしまいましたが・・・
c0086746_13302563.jpg
その後は、夜啼きも落ち着いたそうで、
あさ母もホッとしました^^

1週間目にいただいたメールです^^
芽生は大変いい仔です。

夜啼きも4日目の夜には止まりました。
昼間もちょっと人の姿が見えないとクークー啼きますが。
まだ不安なのでしょう。

今日はトイレも完ぺきでした。
ハウスのトイレできちんとできました。

c0086746_13303069.jpg
食事の前のお座り、マテも出来ます。

散歩も3日目にはヒールについて歩けるようになりました。
かなり賢い仔だと思います。

レオンとはまだあまり遊びません。
レオンのほうが誘いかけるのですが気にかけないようです。
c0086746_13303664.jpg
お兄ちゃんのレオンくんとは、最初の頃全然遊ばなかったそうです。

遊びたくて・・・うずうずなレオンくんは、メイちゃんのそばにいて、
そのチャンスを待っていたようですね~^^
c0086746_13304130.jpg
トライアル2週目に入って、プレイバウするようになったそうですよ~♪

メイちゃんのイタズラも続いているところもあります~^^;
一人でものをカミカミしています。
新調の服の襟は一日でボロボロです。

c0086746_13304768.jpg
モノをカミカミしちゃうメイちゃん。

ママ手づくりの洋服まで、ボロボロにしちゃダメだよ~\(◎o◎)/
c0086746_13305793.jpg
いぬ親さま・レオンくん、いたずらっ子メイちゃんをよろしくお願いしまーす!!

レオンくんとメイちゃんのブログは、コチラをポチッとね♪
[PR]

by Gecheasamix | 2010-11-19 13:42 | ☆芽生(めむ)→芽生(メイ)☆

シェラ通信 そのじゅうに

シェラ(旧:空<カント>)ちゃん通信です^^

シェラママさんから「元気ですよー♪」と一緒に届きました写真でつ。
c0086746_22413925.jpg

・・・・・、シェラちん「おっさん」化してないかーい(笑)
シェラママさんへ「おっさんっぽいですぅぅ~」と失礼なコメントを返した元預かり母です^^;

シェラちんも卒業して、3年半が過ぎました。
子犬だったシェラちゃんが、もう4歳ですものねぇ・・
・・・時が立つのも早いっす(>_<)

ご家族から深~い愛情を一身に受けているシェラちゃん。
c0086746_22414613.jpg
正式譲渡の時、シェラママさんのところで、
ずぅーっとピッタリと寄り添っていたシェラちんを見たとき、
「間違いなく幸せなんだね」と感じたことを忘れていませんよー^^

これからもずっと楽しい生活を送ってね♪
シェラママさん、また親ばか報告をお待ちしております^^
[PR]

by Gecheasamix | 2010-11-18 13:27 | ☆空(カント)→シェラ☆

あさっち&天花(はるか)と1泊旅行♪

11月上旬、あさっちと天花(はるか)と一緒に1泊旅行へ行ってきました^^

今回の旅先は・・・お初の秋田県(&少し足を延ばして青森県も)へ♪
んがっ、出発したあたりから・・・
c0086746_22374352.jpg
山の方は・・・雪が積もっているんですけど…(汗)

絶対、雪積もっている~!!と思いつつ、何とか宿泊先へ到着。
到着したら・・・
c0086746_22374886.jpg
c0086746_22375348.jpg
わんこ達のごはんですねー(笑)

長時間の車移動でお腹減りまくりんなわんこ達のごはんは、
c0086746_22375885.jpg
レトルトごはんです^^

あさっち兄ちゃんはドライフードOKなのですが、
なぜか旅先では、イラないもんねーとドライフードを拒否するんですよ~(>_<)

しかーし、手づくりごはんを持っていくのは難しいし・・・ということで、レトルトごはんにしました。

今回お世話になったレトルトごはんは、マンマ・リゾさんです。

味も色々なバリエーションがあるので、わんこ達も楽しめるのもいいかと思います。

さてさて、お腹も満足して、さぁ寝るじょ~となったときに、ブルーになっているお方が登場。
c0086746_2238395.jpg
室内トイレOKの天花(はるか)ですが、
場所が変わった時に外してしまうこともありそうなので、寝る間だけオムツをつけました。

しかーし、いつもつけられたことのないモノをつけられて、思いっきりブルーになった天花でしたん。

天花の名誉のためにカキカキしますと、起きている間は外していませんよん。
ちゃんと敷いておいたシーツの上でしっかりしていました♪

さてさて、今回お世話になりましたお宿は・・・妖精の森コテージラウルさんです。

ペットOK(リビングのみ)のコテージで、
c0086746_2238869.jpg
キッチンも設備も整っていますので、
c0086746_22382033.jpg
部屋でバッチリ料理も作れます^^

暖房設備も整っていますし、何よりも一軒家のコテージですので、
c0086746_22384374.jpg
天花もあさっちもリラックスして過ごしていましたよん。

コテージの作りもしっかりしていまして、
c0086746_22384937.jpg
玄関脇にガレージ併設されているのも、大助かりです^^

この日は・・・しっかり雪が積もっていました~。
c0086746_22385496.jpg
・・・というのも、こちらのコテージは、森吉山の山頂にあるコテージなんですよ~。

そのため、積雪ありということなんです。
山麓は雪も降っていなくて、雨でした~(笑)

宿泊の日、山に積もっている雪を見たオーナーさんが心配して、
登山口に車を止めて待っていてくださっていました。

「ノーマルタイヤだったら、危ないので・・・」と優しいお心遣いでした。
この時期に、山でも積雪することはないそうで、気遣いに嬉しく思いました。

ウチ側の失敗は、携帯を教えていなかったことなんですよ~(>_<)
そのため、気遣わせてしまったことを申し訳なかったです。
しかも・・・ウチの車、しっかりスタッドレスタイヤにしているし・・・(苦笑)

この森吉山は
c0086746_2239075.jpg
数年前までスキー場もあったそうです。

折からの不況で閉鎖してしまったそうですが、雪遊びには持ってこいな場所でした♪

下山をする前に、雪大好きなあさっちと
c0086746_2239635.jpg
天花と一緒に散歩しました。
c0086746_22391593.jpg
寒いの苦手なハズの天花が、この日はパウダースノーが気持ちよかったようで、
11_16の日記-M1
軽く走っちゃうなーんて、こともしちゃいました^^♪
(実はデジカメ持ちながら、一緒に走っているあさ母の方が疲れていたり・・・するでつ^^;)

c0086746_22392775.jpg
預かりわんこの天花、ホントのおウチへ行くまで、
色々な風景を感じ、吸収してほしいな~と願うばかりです。
[PR]

by Gecheasamix | 2010-11-16 13:11 | ☆天花(はるか)&あさっち☆

芽生(めむ)、お届けですっ。

先週の金曜日から芽生(めむ)のトライアルがスタートしました^^

遅ればせながら・・・そのお届けをカキカキしま~す♪

ショートステイ先のみことさんちから引きとってきて、一旦休憩中の芽生。
この日は、みことさんちで念入りにシャンプーをしていただきました。
みことさん、本当に何から何までお世話になりました~m(_ _)m
c0086746_9322966.jpg
移動に次ぐ、移動なので、お別れは、この状態のまま・・・かと思いきや、
11_12の日記-M1
あさっち兄ちゃんのベットへのスリスリでした~(笑)

さぁ、出発です♪
c0086746_9323561.jpg
好奇心旺盛の芽生。
アチコチ、キョロキョロっと興味津々で~す。
c0086746_9324118.jpg
アリリ?また寝ちゃいましたん(笑)

こんな調子で、いぬ親さん宅に到着~♪
c0086746_9331165.jpg
早速、いぬ親さんの娘さんにべったり甘えんぼな挨拶を見せていましたよ~。

いぬ親さん宅には、先住犬にイタグレのレオンくん(2歳)がおりまふ。
レオンくんは人懐っこくて、わんこ大好きなんですよ~♪

早速、レオンくんが芽生を遊びに誘いました~。
c0086746_9324732.jpg
c0086746_9325726.jpg
お互いに遊べる~と分かったら、リビング中走り回る、走り回る~(笑)

しかーし、この日の芽生は
c0086746_933597.jpg
充電池が切れたように、寝ちゃいました~(笑)
c0086746_933181.jpg
最後に家族写真をパチリ☆
(お父様は、翌朝の用事で早くにご就寝でしたん)
普段は殆どお留守番のないいぬ親さんご夫婦との生活で、
月に何回か娘さん達がお顔を出されているそうですよ~♪

芽生が着ている洋服は、お母様の手づくりなんですよ~☆

甘えんぼの芽生にとって、楽しい生活が待っていま~す^^
いぬ親さんはブログ(レオン・レオン・レオン♂)を持っていらっしゃるので、
これからも可愛い芽生と元気なお兄ちゃんのレオンくんに会えますよ~ん♪
撮影はお母様で、文章は別居されている娘さんが書かれているそうです。
元預かり母よりも早くにお届けのことをUPされていま~す(汗)

トライアル開始から1週間目のメールもいただいておりますので、近々UPしますね^^

名前は、芽生(めむ)→芽生(メイ)ちゃんに変わりました~♪

またいぬ親さまからトイレシーツのご寄付もいただきました。
c0086746_9332583.jpg
預かりわんこのため、大切に使わせていただきますね^^

これからもメイちゃんをよろしくお願い致します!!

明日は、

湘南プチいぬ親会in茅ヶ崎が開催されます。

APECに関する交通規制による渋滞も予測されますので、皆様早めにお越しくださいませ。
[PR]

by Gecheasamix | 2010-11-12 22:44 | ☆芽生(めむ)→芽生(メイ)☆

八王子いぬ親会に参加しました^^

好天の中、八王子いぬ親会に参加しました♪
ご来場くださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

天花(はるか)は、到着するなり、お近くの募集中のわんこさん達にご挨拶^^
c0086746_1024041.jpg
子犬のレイちゃんにご挨拶なり。

天花は興味のあることには、ただ黙々と突っ込んでいくことがあります~(汗)
そんな中でもレイちゃんは穏やかに接してくれましたよ~^^

一緒に参加していましたカブちゃんは、一足お先に赤い糸を手繰り寄せたそうで~す。
カブちゃん、おめでとう016.gif

間に、子犬の拓くんもおりましたん。
ところが、撮影したつもりが全然撮っていなかったことが発覚(>_<)

拓くんの預かりママは、ウチからの卒業わんこの笑(ミナ)ちゃんのママさんでもあります。

元預かり母・・・失格なのであります~(T_T)
拓くんはもうね・・・めっちゃ子犬ちゃんらしい子犬ちゃんです^^
誰にでも「ボク、拓くんだよぉ~♪♪」とご挨拶。
あさ母にもペロペロしてくれました^^

今度は、笑(ミナ)ちゃんとも再会させてくださいね^^
c0086746_1024781.jpg
キリッとしたお顔の茶々丸くん

めっちゃ甘えんぼなところもあるわんこさんで、
先週の品川いぬ親会では、仮ママさんが席を離れるたびに「ドコぉ~、ドコへ行ったの~」と
可愛い甘鳴きを見せていましたん^^
この日も仮ママさんを一途に見ていて、見学者さんに背を向けっぱなし~(笑)
とっても忠犬さんになりそうな感じのわんこさんでした。
c0086746_10241471.jpg
こちらも子犬のジャックくん

見学者さんに尻尾ふりふり、係留リードはカミカミしちゃう、出てきたおもちゃに夢中~などなど、
子犬ちゃんらしい子犬ちゃんでした~^^

会場では人気あったようですが、結果はどうだったかしらん?
c0086746_10241976.jpg
そして、会も終わり頃に再会したマカロンちゃん&ホイップちゃん
たくさんナデナデされたそうですよ~♪

今回のいぬ親会は、あさ父の都合で、みことさんちの車に同乗させていただきました♪
おかげさまで、快適ラクチン移動をさせていただき、感謝、感謝です!!
あさ母を降ろした後、新規の子犬ちゃんのバトンを引き継ぐために、千葉まで移動。
お疲れ様です~(>_<)
c0086746_10243361.jpg
卒業わんこの中では、
エレカノさんち卒業わんこの幸多くん

ズイズイと突っ込んだ天花(はるか)にご挨拶してくれて、ありがとうございました♪
オンナノコだったら、リノちゃんが一番よね^^
c0086746_1024424.jpg
そして、ジーナちゃんとメルちゃん姉妹

松坂星奈さんの本でも紹介されていました、「ペイズリーちゃんとドットちゃん姉妹」です。

こうしていぬ親さん同士が集まり、再会出来ることって、嬉しい出来事ですね^^
c0086746_1025378.jpg
募集中わんこさんの最後は、結(むすび)ちゃんです!!

いかにも柴犬という感じのわんこさん^^
このコも忠犬になりそうな感じですね♪

同じ埼玉県の預かりさんのところにいますよ~。
埼玉の預かりさんも増えてきましたねぇ。
ホント、ちばわんの輪が大きく広がって、嬉しい限りです!!

結ちゃんというと、ウチで預かっていました「むすび(現:きよみ)ちゃん」を思い出します。
きよみちゃんと同じように、素敵な縁に繋がるように応援しております!!

さてさて、当ブログの主役の天花(はるか)ですが、
c0086746_10251086.jpg
目一杯だったようです^^;

それでも皆様から、可愛い、可愛いと言われ、天花なりにご満悦だったようです♪
素敵な赤い糸の先も捕まえていませんが、気長に行きましょうといったところです。
c0086746_1111735.jpg
帰宅後は、あさっち兄ちゃんのベットを勝手に独占していた天花でした(笑)
(兄ちゃんは、このときとっても困った顔をしていました~(笑))

次回は、湘南プチいぬ親会in茅ヶ崎です。

小さないぬ親会ですが、評判の高いいぬ親会でもあります^^
土曜日になりますが、ぜひぜひ足をお運びくださいませ♪
[PR]

by Gecheasamix | 2010-11-08 13:52 | ☆天花(はるか)→ハル子☆

天花、ココロの成長。

兼ねてから予定していた旅行から帰ってきました~!!
まさか、こんなことに・・・編(笑)も含め、なるべく早めにUPしたいと思っています。

そして、ミニピン・芽生(めむ)、11/5にいぬ親さま宅にてトライアル開始しました!!
お届け報告を来週には掲載できるかと思いますので、もう少しだけお待ちください。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

*************************************************
11/7(日)は八王子でねこ親・いぬ親会が開催されます。

天花(はるか)も参加しますので、どうぞよろしくお願い致します。*************************************************
芽生(めむ)を預かってから、よかったな~と感じることがあります。

それは、天花の表情がもっと豊かになったこと♪
c0086746_2241246.jpg
甘えたい時も、前よりも積極的になりましたし、
「嬉しい~♪」という表情もハッキリとするようになってきました^^

芽生は「うれちい、たのちい、だいちゅき♪」を体全体で表現するわんこで、
積極的に甘えに飛んできます~。

芽生に負けないじょ~と感じるようになってきてくれたかな?
それだと、嬉しいですねん^^
c0086746_2241951.jpg
外出して帰ってくると、迎えてくれる顔もとぉーっても可愛いです♪
c0086746_13105941.jpg
芽生に寄り添ったり、
c0086746_13111938.jpg
芽生を遊びに誘ったり、
c0086746_2317757.jpg
10月湘南いぬ親会のショットでも、撫でてくださる方にそぉーっと寄り添う天花。
穏やかでいい顔をしていますね^^

「大丈夫なヒトもいる」ということを感じることへ、一歩前進だね。
実験犬だったかもしれない天花。
「ヒトに何されるかわからない、コワイ。けど、お腹空いたからごはんは食べたい」
の繰り返しだったかもしれません。

脂肪細胞腫の手術後からずーっと続いていたステロイドの減薬治療も終了しました。
この後は、天花をもっともっと愛する家族がきっと待っているからね。
その時は、もっともっとギュッとしてもらえるからね。

それまでにもっともっと、笑顔でいられるように歩んでいこうね^^
[PR]

by Gecheasamix | 2010-11-06 01:02 | ☆天花(はるか)→ハル子☆

芽生(めむ)からの発表♪

ピーンと胸を張っている芽生(めむ)からご報告です^^
c0086746_11465167.jpg
「皆ちゃんにご報告がありまちゅ。ホントのおウチへ行くことになったのっ♪」 

そうなんです~!! いぬ親さまが決定しました~!!

シニア世代のご夫婦と先住にイタグレ(オス)くんがいるご家庭です。
芽生に元気いっぱいのお兄ちゃんが出来ますよ~^^
イタグレくんとの相性を見ながらのトライアルとなります。
お子さん達は独立されていらっしゃいますが、大の犬好きでちょくちょく顔を出されるそうです^^

この時のお見合いの後、そのまま仕事場へ連れて行かれちゃった芽生。
c0086746_11465737.jpg
アチコチ連れていかれて、目がまん丸になっていましたん(笑)
c0086746_11481363.jpg
芽生、ぜひあなたに来て欲しいお家に行くんだよっ^^
これからは、もっともっと幸せになるんだよ~♪

さてさて、11/1から芽生はみことさん宅へショートステイ中です。

それは、ウチが前から予定していたお出かけをするからなのです。
天花(はるか)はあさっち兄ちゃんと一緒にお出かけしますが、
寒い方面へ行くので、寒がり芽生だけ預かっていただくことにしました。

みことさん曰く、お嬢さんの方がブログ更新早いそうなので(笑)
芽生のちょこまかした動きは、保護犬の預かり日記★をご覧くださいね♪

久しぶりに子犬ちゃん抱っこしちゃいました~♪
これから募集予定のマカロンちゃん&ホイップちゃん、
ザ・子犬てな感じで・・・うふふ、子犬ちゃんを預かりたくなりますた^^
(・・・でも、今はムリなのだ~、ウチにふらないでオクレ~~汗)

みことさん&ご家族の皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

現在・・・出発前なのに、まだ準備も完了していないのであ~る。
大丈夫か、ウチ(爆)
[PR]

by Gecheasamix | 2010-11-03 02:51 | ☆芽生(めむ)→芽生(メイ)☆

品川ねこ親・いぬ親会に参加なりぃ。

10/31に開催されました品川ねこ親・いぬ親会に参加しましたん^^

どの会場でも、運営ボラさんが積極的に動かれ、いつも感謝でいっぱいですっ!!
c0086746_23114260.jpg
早速、5月のショートステイでお世話になったまひろさんにご挨拶^^

あっ、しっぽブンブンではないのね~と思った方、ブッブーです(笑)
我が家に来た頃の天花(はるか)は、撫でようとすると、しっぽ格納当たり前でしたん。
そりがしっぽを格納しないのは、
天花の心が「ヒトって大丈夫なんだ」と感じるようになっているからだと思います♪

いぬ親会会場でも、前より積極的になってきて、
c0086746_23114912.jpg
ご挨拶もバッチリになってきましたん^^
ただね・・・
c0086746_23115581.jpg
他の保護わんこのことでお話している方のところへ、首を突っ込むのはNGだと思うよ~(笑)

そして、会場でずっと天花のことをナデナデしてくれた女の子がいましたん。
c0086746_2312083.jpg
天花もその優しいお手々に幸せを感じていたんだね。
いっぱいナデナデしてくれてありがとう~♪

そして、今回は元気弾丸娘↓
c0086746_2312586.jpg
も応援の一員として、一緒に連れて行きました^^

それは、同じおウチ出身のがんもくんに会いたかったこと。
c0086746_23121134.jpg
でも、その前にあさ母ががんもくんを踏みそうになる・・という失態をしちゃいまして・・・、
がんもくんパニック(汗)
感動の対面ならず・・・でした・・・(>_<)
(がんもくんの預かりパパさん・ママさん、申し訳ありませんm(_ _)m)

芽生を連れていったのは、もう一つありました。
c0086746_23121624.jpg
活動的な天花を皆さんに少しお見せしたかったからなのです^^

天花はウチに来てから、大人しめに過ごしています。
・・・が、結構活動的に動くこともありまして、芽生がきてからそれが顕著に出てくるようになりました^^

普段もこんな感じです(笑)
11_1の日記-M1

今回も天花にご縁が繋がることはありませんでしたが、
たくさんの人の手にナデナデしてもらった天花&芽生は、
c0086746_23122357.jpg
c0086746_23122925.jpg
帰ってきたら、すっかり夢の中なのでありましたん^^
[PR]

by Gecheasamix | 2010-11-01 11:59 | ☆天花(はるか)&芽生(めむ)☆