<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

購入、失敗・・・けれど。



3/6開催の品川ねこ親・いぬ親会に、天花(はるか)参加します~!!
あさ母は日曜勤務になってしまったので、あさ父単独で付き添いまぁーす。
かわいい天花にぜひ会いにきてくださいね^^

*******************************************************
ある日のこと。

一つの物体に、不思議がるあさっち兄ちゃん。
c0086746_14103888.jpg
わんこグッズを買うのが大好きなあさ母、
寒い日が続いているし・・・と、クッションを購入なり~。

んが、
c0086746_14104464.jpg
天花(はるか)は逃げるし、
c0086746_14104995.jpg
あさっち兄ちゃんは戸惑うし・・・と、クッションを使ってくれず~(>_<)

そうなんです~、クッションの厚さを考えていなかったのが、失敗のもとなのでしたん。

・・・・・悔しいから、2つに割ってみようかな・・・(爆)

~おまけ話~
[PR]

by Gecheasamix | 2011-02-28 23:43 | ☆天花(はるか)&あさっち☆

海へ♪

久しぶりの休日、一路、
c0086746_14494313.jpg
海に行ってきました~♪
c0086746_14495142.jpg
天花(はるか)も海の香りを堪能中なりぃ^^
c0086746_1449564.jpg
海に来たからっと、あさ父と波遊びをし始めたのですが、
c0086746_1450363.jpg
波遊びには・・・興味がない天花なのでしたん。
c0086746_14501488.jpg
この日はあさ母の誕生日でしたん^^
お祝いということで、行きつけの蕎麦やさんでへぎそばを堪能してきたのでありましたん♪
[PR]

by Gecheasamix | 2011-02-17 09:43 | ☆天花(はるか)&あさっち☆

お揃いだね^^

c0086746_14512432.jpg
今朝は、埼玉の平野部でも雪が積もりましたねぇ。

・・・昨夜は、夜勤で帰宅にちびっとだけ苦労したあさ母でした^^;
c0086746_14513166.jpg
そんな中で、天花(はるか)は机の下で潜り込み中。

何されるんだろ~と思っているんでしょうねぇ、ぷぷぷっ。

実は、お着換え中でしたん♪
去年、卒業しました芽生(メイ)ちゃんのママさんから天花(はるか)へ洋服のプレゼントをいただきました^^
もちろん、お手製です~☆
c0086746_14514463.jpg
天花のは、可愛いスカートもあるんですよん^^

そして、あさっち兄ちゃんにまで
c0086746_14514938.jpg
お揃いの洋服をいただきましたん♪
もちろん、芽生ちゃん達ともお揃いなんですよ~♪♪

暖かいフリース生地の洋服ですので、みんなでぬくぬくしていま~す♪
c0086746_14515653.jpg
ママさん、ありがとうございました!!
[PR]

by Gecheasamix | 2011-02-15 23:37 | ☆天花(はるか)&あさっち☆

散歩日和^^♪

宿泊研修から何とか帰ってきましたん。

やっと休めるよぉーと思ったら、今度は急なシフト変更で・・・なんとか落ち着きそうな気配。
明日は、あさ母のバイバイ・アラフォーな日でありまふ(笑)
そのせいか・・・体が堪える~ぅぅ~。
単なる運動不足な体なだけなのですがぁぁ~(爆)

いぬ親さま募集中の天花(はるか)のことを、もっともっとアピールしなくちゃ・・・ですねー(大汗)
そんな預かりを尻目に
c0086746_18102731.jpg
散歩途中の公園でニオイ嗅ぎに夢中でした~(笑)
c0086746_18103357.jpg
天花、そこに美味しいモノは入っていないよぉー(汗)
(去年のネズミ事件がトラウマになっているあさ母^^;)

よーし、ここは可愛い天花の写真を~^^v
c0086746_18103774.jpg
・・・って、近寄りすぎですって、天花(笑)
c0086746_18104495.jpg
撮影会よりも早く次へ歩くじょ~と
c0086746_18104925.jpg
元気いっぱいの天花なのでしたん♪
c0086746_18105697.jpg
「ただいま~♪」のオスワリでお散歩完了なるのでしたん^^
[PR]

by Gecheasamix | 2011-02-05 14:09 | ☆天花(はるか)→ハル子☆