<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いぬ親会の後の話。

卒業わんこのきよみちゃん通信 そのじゅうにもUPしました~♪

天花(はるか)、先日の定例いぬ親会に参加しましたん。
今回もナデナデしてくださった方々、会いにきてくださった方々、ありがとうございました~!!

あさ母があさ父にデジカメを持たすのを忘れてしまっていたので、
撮影スタッフさんから提供していただいた写真をどうぞ~☆
c0086746_1022792.jpg
うわっ、見事な無表情(笑)

びびりんな天花、久しぶりのヒトの多さに・・・固まってしまったようです。
ホントは、元気で生き生きとした表情の天花をお見せしたいのですが、
いぬ親会などの会場では、この表情になってしまうことが多いのが残念でなりません。

いつか笑顔の天花に出会ってほしいです~(>_<)

そして、あさ父&母へのお気遣いメッセージまでいただきまして、ありがとうございます!!
・・・とりあえず、大丈夫です(笑)
今週は久しぶりの3連休で、ひたすら充電しております~^^

いぬ親会の次の日は、
c0086746_10638100.jpg
くたびれて、グーグーしちゃっている天花(はるか)でした(笑)

中々繋がらないご縁に
c0086746_1064730.jpg
天花も感じたみたいですねー。
c0086746_10112531.jpg
そうよー、必ず繋がるからねー、頑張るじょ!!

そりにしても・・・天花、スゴイ顔(笑)
(あさ母がUPしておいて、なんですけど…^^;)

久しぶりの3連休でやりたいことが満載のあさ母。
もちろん、未来へ繋がるご縁のために、天花も
c0086746_107676.jpg
ボディー磨きをさせていただきましたん^^

シャンプーされるのは、あまりお好みでない天花ですが、
されるがままのコなので、いつも助かっていますー。
c0086746_107167.jpg
・・・ハイ、ちゃちゃと済ませちゃいましょうねー♪
[PR]

by Gecheasamix | 2011-06-22 11:00 | ☆天花(はるか)→ハル子☆

きよみ通信 そのじゅうに

5月にいただいていましたん、きよみ(預かり名:むすび)通信で~す。
c0086746_915621.jpg

(いぬ親さまからのメールを一部抜粋)
地震は恐がらなかったきよみにも影響はありました。

私が計画停電の支度やら何やらでバタバタ出入りする事が多くなったためか、
ストレスで自分の尻尾の先を殆ど食べてしまいました。
そこでシャンプーに出した時に、首廻りのカットと一緒にシッポも整えて貰いました。
トリミングしてくれたのは、公園の犬親さんの一人で
最近自宅で開業されたトリマーさんです。
c0086746_9151474.jpg
最初にお願いした時は不安でしたが、迎えに行ったらトリマーさんちに戻ると大騒ぎ。
泣き叫ぶきよみをその場から動かすのにかなりの時間を要しました。
とても恥ずかしかったです(TT)
色々こちらの都合もきいて頂けて、安心出来る預かり先が増えて良かったけれど、
毎回連れて帰るのが大変なんですよ(笑)
c0086746_9174493.jpg
乙女座りだったきよみですが、
しつけ教室に通ってから徐々に写真のような座り方になりました。
今では乙女座りは滅多にしません。
後脚の変形があるので、一般的なワンコ座りにはならず、
私共は「ガニ股座り」と呼んでおります(笑)


きよみちゃんは預かり時代、
子犬の時に必要な栄養不足などの影響で、左後ろ足の関節部が外れやすいコでしたん。

卒業する時には、外れやすいのは治っていたのですが、
座り方が「乙女座り」なままになっていましたねー。
(↓預かり時代のきよみちゃん)
c0086746_918019.jpg
今では・・・
c0086746_9181036.jpg
としっかり座れるようになりましたよ~~!!

ホント、きよみママさん&パパさんの愛情の賜物だねっ^^

預かりしていた頃の
c0086746_9181934.jpg
「歩けまちぇーん」が懐かしい思い出です。
あの頃は15分も満足に歩こうとしなかったもんね^^;

「もう、ちゅかれた(byきよみ)」・「頑張って、歩け~!(byあさ母)」・
「また、やってるよ・・・(byあさっち)」の会話の日々でしたわん(笑)

きよみちゃんのお家でも、節電対策中なのだそうです。
みなさんは、どのような節電対策をされていらっしゃるのでしょうねー。

ウチは・・・どのような方法になるかしら・・・?
うむむ・・・、未だに悩んでいます(汗)

きよみママさん、天花(はるか)への応援メッセージ、いつもありがとうございます~!!
今度は陰転目指して、GOGO!!で行きますよ~^^
[PR]

by Gecheasamix | 2011-06-21 08:55 | ☆むすび→きよみ☆

天花のからだ。

現在の天花の体を上から見ると、
c0086746_1413322.jpg
こんな感じでーす。
大分、お肉がついてきまして、只今10.5kg。

横にいるあさっち兄ちゃんとあまり体格が変わらないようにみえますが、
あさっちは14kgで、まだ大きいんですよん。
あさっちも去年からダイエットを続けて、ウエイトダウンしました。
一時17kg行きかけていたので、こりはマズイぞ~と実行しました。
逆に私達は、一向にダイエット進みませんけどー(笑)
c0086746_1414190.jpg
2009年夏来たばかりの頃は、6.8kgしかなく、骨もくっきり浮かんでいました。
c0086746_1415147.jpg
一番ついたところは、胸周りなんですよ~!!
胸に筋肉がついてきたのだと思います^^
c0086746_14422.jpg
↑「そんなのいいから、早く早くぅぅ~!!」

あっ、おやつが待ちきれないようです~。
c0086746_1415866.jpg
うまうまと食べている天花の表情も生き生きとしていますねー。
預かり母も嬉しいですよん♪

6/19(日)の定例いぬ親会in篠崎に、天花も参加します!!


あさ母は勤務日のため、あさ父だけでお相手致しマス(笑)

可愛い天花のご紹介は、コチラ→天花(はるか)のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム
[PR]

by Gecheasamix | 2011-06-15 21:26 | ☆天花(はるか)→ハル子☆