<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

楽しみな♪

前夜は、楽しみな・・
c0086746_1133636.jpg
な天花(はるか)とあさっち兄ちゃん。

ヨーグルト容器の舐めまくり大会なのでありマス(笑)

最初は、こういったことに興味がなかった天花ですが、
あさっち兄ちゃんの見まねで、お好みとなりました♪

・・とはいえ、兄ちゃんが一人占めするので(汗)、2コそろった時のみのお楽しみです~。

ねぇねぇ、美味しいかーい?
c0086746_11331243.jpg
誰も聞いちゃいないしー(笑)

楽しみな時間の一つだね^^
[PR]

by Gecheasamix | 2011-07-20 11:43 | ☆天花(はるか)→ハル子☆

天花の願い事。

もう一つ、’11冬の旅の思い出~問題編~をUPしました~^^♪

*******************************************************

杏さんのブログで載っていた願い事メーカー

興味津々で、天花の願い事を覗き見・・・なり~。
c0086746_17181032.gif
めっちゃ可愛い乙女心だ~(笑)

そんな乙女な心を持った!?天花(はるか)のいぬ親さま募集中で~す!!

いぬ親さま申込希望フォーム

天花のプロフィールです^^

ついでにあさっちのも・・・。
c0086746_17181942.gif
オマエは、何をたくらんでいるのじゃ(爆)
[PR]

by Gecheasamix | 2011-07-13 18:16 | ☆天花(はるか)→ハル子☆

’11冬の旅の思い出~問題編~

さてさて、季節は・・・遡りマス。

時は今年の冬、とある日のこと。
(暑い日に厚着姿をUPして、ごめんなしゃい~m(_ _)m)

我が家は、あさっち兄ちゃん&天花(はるか)と一緒に・・・、
c0086746_1452526.jpg
静岡へ1泊旅行に行ってきましたん^^

行楽先でわんこよりも
c0086746_1453123.jpg
なあさ父(笑)

そんな中でも、わんこ達には
c0086746_145405.jpg
おやつは必需品でつ^^♪
移動途中、
c0086746_1454679.jpg
見かけた吊り橋をみんなで渡ってみよう~と、
c0086746_1455387.jpg
スタート切りましたん☆

さて、ココで問題。
みんな無事にたどり着けたでしょうか~^m^

解答は・・・そのうちに(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2011-07-12 18:10 | ☆天花(はるか)&あさっち☆

HappyBirthday♪♪

普段は預かりわんこ中心ですが・・・

今日は、
c0086746_18333196.jpg
我が家の愛犬、あさっちこと明日(あさ)の誕生日です~067.gif

推定10歳になりました!!
10歳ですよぉー・・・、時間が経つのは、ホントに早いですね!
あさっちが推定3歳の時に、預かりッコとしてやってきてから、早7年・・・。
よくブログが続くなぁーっと、自分に突っ込んでおりまふ(笑)

あっ、そうではなくて、
あさ父&あさ母からの誕生日プレゼントは、
c0086746_18335026.jpg
大好きなおやつの山~~っ!!なのでありまふ。

そして、本日のあさっちのごはんは・・・・
c0086746_1834557.jpg
あさ母の手づくりごはんではない(笑)、手づくりごはん!!

年に1回は堪能できる豪華な日でありまふ^^

2Fから呼んでも、
c0086746_1834203.jpg
ちゃんと気づいてくれるあさっち、あなたもシニアわんこになりました。

これからも一緒に共生を楽しく過ごしていこうねぇ☆

~業務連絡(笑)~
本日、誕生日のあさ父~、本日のディナーは恒例のステーキでありまふ。
だから、早よ帰ってきなしゃい(笑)

たぶん、きっとプレゼントもあるかもよぉー。
あさっちと天花(はるか)に取られていなければ・・・ね(爆)
[PR]

by Gecheasamix | 2011-07-04 18:34 | ☆あさっち☆