<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

きよみ通信 そのじゅうさん

下の記事にハル子通信 そのいち~正式譲渡~をUPしました。

秋深まる季節にきよみちゃん通信で~す^^

きよみママさんから、メールをいただくたびに、
送られる画像のタイトルが面白いのです^^

今回は、タイトルそのまんまであっぷっぷでーす♪
c0086746_23231078.jpg
「い、生きてる?」

ホント・・・どこが頭なのか分かりませーん(笑)
c0086746_23283356.jpg
「ライナス」
(豆知識:スヌーピーに出てくる、毛布抱えたまま&指しゃぶりの登場人物)
c0086746_23294033.jpg
「でも出番が殆どなかったの」
おNEWの洋服なのに、出番がなかったそうです^^;
c0086746_23294573.jpg
「エラじゃないわよっ(左顎下)」  
c0086746_23295482.jpg
「幸せ☆」
大好きなパパさんのそばは、きよみちゃんにとって・・・
最高に幸せな場所ですねー☆
c0086746_23295978.jpg
「得意の丸焼きポーズ」
ま、丸焼きって・・・、毛色からかしら??(笑)
今度、きよみママさんに聞いてみたいと思いまぁーす。

今年の夏のきよみちゃん。
きよみパパさん&ママさんが、突発的な出来事に・・
数日のお泊りの予定が、なんと11日間のペットホテル宿泊になってしまったとか。

でも、いつもしつけ教室などでお世話になっているホテルなので、
きよみちゃん、しっかりお留守番してくれていたそうです。

もう4歳のお姉ちゃんだものね。
長期間のお留守番、ありがとう。
そして、お疲れ様でしたん。

今年もどんぐりを食べすぎないようにね。
今度、あさっち兄ちゃんと遊びに行きたいですー。

また、お便りお待ちしておりまぁーす^^
[PR]

by Gecheasamix | 2011-10-21 02:22 | ☆むすび→きよみ☆

ハル子通信そのいち~正式譲渡♪

かなーりのご無沙汰になりました~。

先月、トライアル生活に入りました、
天花(はるか)ことハル子ちゃんに会いに行ってきましたよ~♪

あさ母が門から挨拶したら・・・、
c0086746_23194678.jpg
元気に、かわゆくご挨拶をしてくれました♪

この1ヶ月、体の隅から隅までケアをしていただきまして・・・
すっかりぴかりんこなわんこさんに変身~☆

最初の頃は、
c0086746_23195540.jpg
キンチョーしていたところもあったそうですが、

すぐに、馴染んだそうですっ^^
c0086746_2320398.jpg
お天気のいい日は、1日3回の散歩にと、大好きなごはん。
それに好きなときに、みなさんの傍でのスヤスヤタイム。

これで不満を言っていましたら、贅沢ですぞ、ハル子さん(笑)
c0086746_2320926.jpg
最初の時は、2Fはどうしようかな~だったパパさん。
でも、日向ぼっこも大好きなハル子さんは、2Fのベランダでのお昼寝タイムまで
ゲットしていました~♪

ご家族のみなさんに愛されていますねっ^^

お散歩のときのダブルリードは、何かあったら大変と、一つは肩掛けリードをしてくださっています。
今のお気に入りは、お庭で家の周りをグルグル走り回ることだそうです^^
将来は、お庭もハル子ちゃんのお城になりそうですよぉー(笑)

お話をしている間、「あたちねー、あたちねー」といっぱいお話してくれていたハル子ちゃん。
帰るころには・・・
c0086746_23201598.jpg
すっかりおネムでした~(爆)

ハル子ちゃんの前足を持っている方は、いぬ親さんの高齢のお父様。
とてもそのお歳には、思えないぐらいに元気なお方です。
そして、いぬ親さんに負けないぐらいに、ハル子ちゃんを愛し、
気をつけなくちゃいけないことを意識してくださっています。

ホント、見習わなくちゃです!!

ハル子ちゃん、正式譲渡となりました♪
これからも末長く、よろしくお願い致しますm(_ _)m

最後に・・・保護当初のハル子ちゃんの心臓エコー写真をUP致しました。
ハル子ちゃんが正式譲渡になったら、ご紹介したいと思っておりました。

フィラリアの怖さを知っていただけらと思っております。

ハル子ちゃんの心臓エコー写真。
[PR]

by Gecheasamix | 2011-10-20 23:19 | ☆天花(はるか)→ハル子☆