<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハル子通信~そのに うれしいお知らせ!

お久しぶりのハル子(預かり名:天花(はるか))ちゃん通信です!

ハル子ちゃんがウチから卒業して、一年経ちました。
あっという間の一年ですねぇ~。

いぬ親さまから、1年経ちましたよ~というメールをいただいておりましたが…
UPは更に一か月遅れ…(汗)

とても嬉しいお知らせもいただいておりました!
c0086746_21475937.jpg
フィラリアは今年の五月にマイナスとなり、
幸い肥満脂肪細胞腫についてはよく注意していますが、再発は無い模様です。
とりあえず、健康診断では見つかってはいません。

今は、よくひっ掻くので病院で薬と消毒薬をもらい治療中です。
これも薬が効いているようで、掻く回数がだいぶ減りました。
特に禿げるような症状ではなく、毛並み自体は全く問題はありません。
c0086746_21482427.jpg
散歩は好きなようで、人間を引っ張って得意顔をしています。
食事やおやつのときには、相変わらず大きな声で吼えています。


そうなんです!
ハル子ちゃん、フェラリアがマイナスになりました!
c0086746_2148408.jpg
(↑3年前のハル子ちゃん)

3年前、強陽性と診断されたハル子ちゃんです。
この日を待っていました!ですよぉぉ~~(感涙)

ウチに来たときは、散歩も困難なところがありました。
寝ていることが専らでした。
正直、我が家で看取る覚悟もしていました。

でも…ハル子ちゃんは、「食欲」はヒト一倍ありました!
「ご飯が足らないんだけど!」とビーグルちゃんらしさを見せたハル子ちゃん。
約6.5kgの体重というところから、肉付きもよくなり…、
もう幸せなわんこの仲間入りをしています。

お散歩は楽しいよね。
ゼコゼコしなくてよかったね。
ごはんもおいしいね。
幸せで…よかった!

これからも、幸せな犬生をご家族と共に過ごしてね!
[PR]

by Gecheasamix | 2012-10-05 21:51 | ☆天花(はるか)→ハル子☆