人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたドックランへ♪

お天気がよかった昨日は・・・
またまたドックランへ♪_c0086746_18253670.jpg
まったりんしてばかりは、もったいない!!っと、
またまた那須までお出かけしてきました~。

前回もお世話になりましたんドックランへGOGO!!
スタッフさんのわんこさんにも、
またまたドックランへ♪_c0086746_1825598.jpg
上手にご挨拶なり~^^
その後は、ドックランで遊んでいたわんこさん達と一緒に走る、走る~っ!!
またまたドックランへ♪_c0086746_18265226.jpg
追いかけられる方が多いのは・・何故なんでしょうねぇ(笑)

あさっち兄ちゃんが参加すると、
またまたドックランへ♪_c0086746_18262164.jpg
一緒に追いかけているんですけどねぇ、
って、むすびってお調子者ってか~(爆)

走っている姿をご覧になると、分かりやすいかと思いますが、
むすびの後足も大分丈夫になりましたん^^
外れやすかった関節も殆ど外れなくなりましたよ~^^
その分、以前よりも元気よく動くようになりましたよん♪

走るのも大好きで、ドックランでもわんこと仲良く遊びますので、
どこへ連れて行っても喜ぶと思いますっ♪

元気一杯のむすびの紹介はこちらからどうぞ☆





またまたドックランへ♪_c0086746_18285372.jpg
そして、あさ父&あさ母も
いつも行くお店で
アイスを堪能しました~(笑)
(いちじくのポワレと
ベリー3種のアイスで~す^^)

わんこもヒトも満足に過ごした
那須の一日でしたん^^

~おまけ~
あさっち兄ちゃんのかっこいい走りもどうぞ~♪
またまたドックランへ♪_c0086746_18291051.jpg

by Gecheasamix | 2008-11-24 18:25 | ☆むすび→きよみ☆