人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回はドコかな~♪

この間の日曜日もお出かけして来ましたよん。
今回はドコかな~♪_c0086746_1725448.jpg
一心不乱に外の風景を見ている2頭でーす。
・・・って、その前にあさっち兄ちゃん、
むすびのスペースに身を乗り出しすぎで~す(汗)





途中、寄り道しまして、たどり着いたところは・・・
今回はドコかな~♪_c0086746_1732143.jpg
上信越道 佐久平PAに隣接しています、佐久平ハイウェイオアシスパラダです^^
無料のドックランがあるということなので、立ち寄ってみました~♪
今回はドコかな~♪_c0086746_178292.jpg
早速、むすびもあさっち兄ちゃんも元気よく走り出しまして、
今回はドコかな~♪_c0086746_17818100.jpg
あさ父からもおやつを貰って、
今回はドコかな~♪_c0086746_1782920.jpg
一緒にボールを追いかけて、
今回はドコかな~♪_c0086746_1783848.jpg

一緒にお水をたっぷり飲んでと、
今回はドコかな~♪_c0086746_1784810.jpg
大満足していただけたようで~す♪

12月は、とにかく忙しい時期に入るので、
今年は何回遊びにいけるか分かりませんが、出来る限り、
一緒に遊びに行けたらいいなぁ~っと思っています^^

by Gecheasamix | 2008-12-03 17:02 | ☆むすび→きよみ☆