人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい洋服なのだ♪

さてさて、新年が明けまして・・あっという間に1/7になりました(笑)
ずーっと更新できてなくて、申し訳ありません(汗)

あさ母・・新年早々、パタキューしてしまいました~。
そうなんでつ、1/3の勤務後、帰宅したらモーレツな嫌悪感に襲われまして・・
その後起き上がれず・・、えぇ~、お腹にくる風邪を引いてしまいましたぁ(>_<)
ようやく、体調が戻りつつありまふ。
まぁ、よかった言えば・・正月太りならぬ正月痩せをしてくれたので、
それを維持していたらっと思っておりまふ(笑)

んで、新年1発目の小ネタ(笑)は、
新しい洋服なのだ♪_c0086746_13273680.jpg
じゃぁーん、おNEWの洋服です♪

前回の「ムチT」なあさっち兄ちゃんの姿に、大慌てをしたあさ母、
大急ぎで洋服を注文しました^^
新しい洋服なのだ♪_c0086746_13281165.jpg
今回、お世話になりましたお店は・・「Besous Besous(ビズゥビズゥ)」さんです^^
大型・中型犬クラスのお洋服が取り揃えてありますので、大助かりでした♪

あさっちも推定7歳ですので、そろそろシニア犬対策が必要になってきました。
そのため、今回はあさっち用のコートも一緒に購入なりぃ~^^
新しい洋服なのだ♪_c0086746_1328323.jpg
もちろん、むすびにもおNEWの洋服ですよん♪
新しい洋服なのだ♪_c0086746_13284543.jpg
むすびにも喜んでいただけたようで・・早速、
新しい洋服なのだ♪_c0086746_1329535.jpg
匂い付けしておりましたん(笑)




お店のスタッフさんにも、とても親切に対応していただきまして、
新しい洋服なのだ♪_c0086746_1329203.jpg
「あさ」と「むすび」のアクセサリーをいただきました^^
むすびの里親さまに「お嫁入り道具(笑)」として、持っていこうと思っております^^
ありがとうございました!!

おNEWの洋服を着て、お出かけもしてきましたよん。
その出来事は・・また後日なりぃ~^^

by Gecheasamix | 2009-01-07 13:36 | ☆むすび→きよみ☆