人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよみ通信 そのご♪

1月にちばわん卒業しましたきよみ(旧:むすび)ちゃんの近況報告をいただいております^^
(4~6月といただいておりましたメールが、
今頃になってしまいまして、大変申し訳ありません~(>_<))

毛変わりも進み、すっきりとしてきたようです~♪
きよみ通信 そのご♪_c0086746_12312384.jpg

一部抜粋して、ご紹介しまーす^^

毛変わりも大分進み、全体的にすっきりしてきました。
冬毛とは別犬のようです。
一度に抜け変わってはくれず、あっちが抜け終わったら
こっちという風にまだまだ時間が掛かりそうです。
毛変わりはアンダーコートだけだと思い込んでいたのですが、オーバーコートも抜けるのですね。
あまりの抜けっぷりに毎日クラクラしています。
きよみ通信 そのご♪_c0086746_12312966.jpg
(きよみちゃん用の夏ベットだそうです~♪)

(ある日)、2時間ほど留守にしましたら(↓)
きよみ通信 そのご♪_c0086746_12313673.jpg
惨状をかたずけ少し濡れていたクッションを干しました、
その日のうちに乾いて良かった~。
きよみ通信 そのご♪_c0086746_12315039.jpg
梅雨前にきよみのレインコートを買いました。
通販で1着買ってあったのですが、
これがサイズは合っている筈なのにパッツンパッツン。

きよみが我が家に来てくれてから、五ヶ月が過ぎました。
とうとう愛護センターを除けば、ウチでの滞在が一番長くなりました。
きよみはウチを終の棲家だと思ってくれているのでしょうか。

サークルでのお留守番も入念な準備をすれば、こなしてくれるようになりました。


きよみママさ~ん、ごめんなさいです~。
きよみちゃんのいたずら写真をUPしてしまいました(笑)

きよみちゃん、お留守番がまだまだ苦手なところもありますが、
ママさん・パパさんの頑張りで、少しずつこなせるようになったそうです^^

夏用のベットや新しいレインコートなどなど、
パパさん・ママさんの愛情をたーっぷり貰って、過ごしていま~す。

きよみちゃん、右後足に腫物が出来てしまったそうで、
きよみ通信 そのご♪_c0086746_12314546.jpg調べていただいたところ、
「良性」と判定されたそうです。

今は腫れも引き、相変わらずの
元気っぷりを発揮しているとのことで、
あさ母もホッとしました^^

ママさん・パパさんが
一番ドキドキしたと思います・・。
大きな病気でなくて、
よかったっと感じています。


これからも元気良く・明るいきよみちゃんを見せてくださいね♪

by Gecheasamix | 2009-07-09 23:25 | ☆むすび→きよみ☆