人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬぼっ。

っと、ご登場なり~。
ぬぼっ。_c0086746_13252582.jpg
・・おーい、誰だかわかりませんよ~^^;
ぬぼっ。_c0086746_13253278.jpg
今度は、可愛いお目々ですねぇ^^
・・ということで、半年振りの預かりわんこちゃんです。




ぬぼっ。_c0086746_13254031.jpg
先週、愛護センターから引き出されました成犬メスのビーグルちゃんです^^

預かり初日は、移動の連続で車の中ですっかりお疲れモードでした~。
ぬぼっ。_c0086746_0583956.jpg
ちょいとお嬢さ~ん、少し白目になっていますよ~(笑)

愛称は「天から授かった一輪の花」という意味を込めまして、「天花(はるか)」と名づけました^^

天花、かなり痩せております。
ぬぼっ。_c0086746_13255788.jpg
全体から見ると、骨が見事に浮き出ています・・・(>_<)
これから理想体重へ向けて、太ることも必要になります。

この先、天花の目に幸せな未来が映ってくれますように・・・、ゆっくりと歩みたいと思います^^

次回は、天花(はるか)の詳しいプロフィールをご紹介したいと思っております~。

by Gecheasamix | 2009-07-16 01:17 | ☆天花(はるか)→ハル子☆