人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーをしてきましたん^^

さてさて、連休中アチコチで行楽渋滞の中、ちょこっと外出してきましたん^^
シャンプーをしてきましたん^^_c0086746_00198.jpg
・・・と真剣なお顔のお二方。
「いったいどこに行くのかな~」という表情に見えますねん。

しかーし、違うんですよ~。
あさ父&あさ母が食べていたおにぎりが気になっていただけなのでしたぁ(笑)
シャンプーをしてきましたん^^_c0086746_00941.jpg
食欲ありすぎな天花、突っ込みすぎで~す(汗)





この日は、BLOOMさんへセルフシャンプーをしに行ってきました♪
シャンプーをしてきましたん^^_c0086746_002254.jpg
まず最初に天花を洗いました。

んが、日頃シャンプーを担当しないあさ母が洗いをし始めたせいか、
何度もバスタブから脱出しようと・・って、おいおいっ(汗)
chieさんに手伝っていただいたので、後半はされるがままでした(ホッ)
シャンプーをしてきましたん^^_c0086746_002997.jpg
お次は、あさっち兄ちゃん。

どうもワイヤーフォックステリアの血も入っているようで、換毛期どころか、
年中抜けまくりんな方なので、30分ほどブラッシングをして、シャンプー開始。
その後、ドライしながらのブラッシングでも抜ける抜ける・・(絶句)
あっという間に周辺は抜け毛の山に・・・(大汗)

ブルームさんのところではマイクロバブルを導入されまして、
洗い心地もよく、天花もあさっち兄ちゃんの毛も艶々しております。
ココ何日か出ていた天花のフケもキレイに取れました^^

セルフシャンプーといいながら、大半をchieさんにしていただいてしまいまして・・・
恐縮しまくりんのあさ母でした(^^ゞ

あさっち兄ちゃんのシャンプーをしている間の天花は、
お店のご好意でドライフードを少しいただき、あっという間に完食していたそうです^^
ホント食欲ありすぎです~(笑)

chieさんのお宅でショートステイしていましたフェラリア強陽性はな(旧:ポエム)ちゃん
ことなども教えていただき、充実な一日となりました^^

chieさんに教えていただいて、天花の心臓の鼓動を感じてみたのですが、
普通の鼓動と違うのがよく分かります。
不規則な鼓動の中に、何かがうにょうにょと動いた感じが時々するので、
心臓にフェラリアはいるんだろうなぁ・・と、ふと天花を見て涙が出そうになりました・・。

by Gecheasamix | 2009-07-21 14:05 | ☆天花(はるか)→ハル子☆