人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリしました^^

昨日は、久しぶりに仕事休みになったあさ母、たまりにたまっていた庭の草取りをすることにしましたん。
スッキリしました^^_c0086746_955946.jpg
↑「何するの~♪」

大好きなお外に出れて、期待満々な天花。

一方のあさっち兄ちゃんは
スッキリしました^^_c0086746_963155.jpg

↑「ボクは見張りするのぉー」

と炎天下の中、庭の外側をじぃぃーと見張り番。
暑い中、ご苦労様です~。
スッキリしました^^_c0086746_964280.jpg
↑「うひょひょ、楽しいね~♪」

草取り中のあさ母の隣で、終始ご機嫌な天花016.gif

暑くなると部屋に戻る天花を羨ましく思いつつ、汗だくで格闘すること・・・
スッキリしました^^_c0086746_965222.jpg
何とか、という程度に草取り完了~♪

あさっち兄ちゃんも早速、寛いでいます^^

草取り終了後、思わずパチリ☆
スッキリしました^^_c0086746_972239.jpg
↑「楽しかったよぉー♪」

な感じで、あさっち兄ちゃん&天花も満足した様でーす001.gif




草取りの後、あさっち兄ちゃんのため、久しぶりに大間木ドックランに行ってきました^^
スッキリしました^^_c0086746_982278.jpg
ドックランにいましたわんこちゃんにご挨拶して、
スッキリしました^^_c0086746_983044.jpg
思いっきり走り回って、うっぷん解消していました~016.gif

一方の天花は、しばらくは安全のため抱っこして、ラン内を移動。
途中、他のわんこちゃんにも
スッキリしました^^_c0086746_983777.jpg
上手にご挨拶していました001.gif
天花の体のこともあるので、ノーリードにはしませんでしたが、
ほんの少しのドックランデビューは、天花なりに楽しんでいましたよん♪

by Gecheasamix | 2009-08-21 11:16 | ☆天花(はるか)→ハル子☆