人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわく×2

わくわく×2_c0086746_10122161.jpg
↑「何してんのぉー?」

と天花が見つめる先は、あさ父がお出かけの準備中♪

仕事休みの日、天花の傷口もふさがったので、
みーんなで息抜きしようっと、またまたお出かけしてきましたん003.gif

出掛ける準備をするために、アチコチ動けば・・・
わくわく×2_c0086746_1010174.jpg
↑「ボクも行く~!!」

とあさっち兄ちゃんも走り、
わくわく×2_c0086746_1010279.jpg
↑「アタチも~!!」

と天花まで、あさっち兄ちゃんのマネっこをしています~(笑)

(フェラリア強陽性の天花、激しい運動はよくないですので、
その後の様子は注意してみております。)

あさっち兄ちゃんは、一緒にお出かけするのが大好きで、
「一緒に出かけられるな~058.gifと分かると、もうソワソワして落ち着きませーん。

天花も一緒にお出かけが大好きなので、いつも喜んでいます♪

お出かけした先は・・・ということで、引っ張りまぁーす(笑)
(・・・記事ネタがなくなってきているので・・・(汗))




わくわく×2_c0086746_10103822.jpg
↑「まだ終わらないかな~?」

ドライブ中、立ち寄りたかったお店で物色中のあさ父を待つあさっち兄ちゃん。

あさ父を待っているときは、あさっちは大概こんな感じで、
行った先をじぃぃーと見つめて待っています。

・・・といっても、あまりにも時間がかかりすぎると寝ちゃいますけどねぇー(笑)

by Gecheasamix | 2009-09-10 11:17 | ☆天花(はるか)→ハル子☆