人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子いぬ親会に参加しました♪

11/1、好天の中で八王子いぬ親会が開催されました。
どのいぬ親会でも、運営スタッフさんが準備・開催・片付けと奮闘されていらっしゃいます。
本当に頭の下がる思いです。

天花(はるか)は、ご縁につながることはありませんでしたが、
初参加のときよりも来場者さんに近づくことも多く、
八王子いぬ親会に参加しました♪_c0086746_23183097.jpg
↑何が入っているのでちゅか?

時には、撫でてくださる方が持っている袋の中身が
気になるというところを見せる余裕も~(笑)
八王子いぬ親会に参加しました♪_c0086746_23183842.jpg
↑あたちを撫でてくれるのぉー?

今回は笑顔でいることも多くて、天花も少しは慣れてきたのかな?と感じています^^
少しずつ、ヒトは怖くないよ~ということを感じてくれるといいねっ♪
八王子いぬ親会に参加しました♪_c0086746_005210.jpg
会場では、マイクロチップの実演会やふれあい教室などの催しも開催されておりました。
天花も今回、マイクロチップを入れましたよ~♪
その時に「ぎゃ~ん!!」と鳴いたので、付近の方を驚かせてしまいました(^^ゞ
(ビーグルのメスでしたら、普通の音量でーす)
あっという間にチックンされたので、ちょっとビックリしちゃった天花なのでした。

帰りは、ご寄付のペットシーツをいただいてきました。
皆様のご厚意で多くのわんにゃんが助けられております。
物資などのご寄付をくださいました皆様、本当にありがとうございました!!

by Gecheasamix | 2009-11-04 01:30 | ☆天花(はるか)→ハル子☆