人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

2010年、年が明けました^^
大晦日からあさ父が風邪をひき、寝込んでしまうアクシデントもありましたが・・・、
なんとかお正月を迎えることができました。

一方のあさ母は元日も2日も仕事。
なんだかドタバタしているうちに、今頃の年明けご挨拶になってしまいました(汗)

元日の朝、あさっち兄ちゃんと一緒に、
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m_c0086746_23184253.jpg
遅めの初日の出を拝みました。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m_c0086746_23185357.jpg
天花(はるか)には、服を新しくプレゼント♪
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m_c0086746_2319030.jpg
天花の今年初の甘えっこも登場(笑)
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m_c0086746_2319712.jpg
天花の澄んだ目に大きな幸せが映りますように、
そして素敵なご縁に繋がりますように、あさ母も頑張らなくちゃね。

「フェラリア強陽性で心雑音あり」なわんこは敬遠されやすいのでしょうか?
天花は強陽性なわんこですが、普通のわんことほぼ変わらない生活を送っています。
食欲も旺盛!!散歩、お出かけ大好きなわんこです^^
フェラリア予防薬とショック止めを通年投与になっておりますが、
根気よく、数年後の陰転を目指しています。

ビーグルの中では、小柄な方かもしれません。
ちょっとびびり~なところもありますが、
抱っこはぴったり寄り添うぐらいに大好きなわんこです^^

天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム

また、少しでも多くのわん・にゃんが暖かいところにいることができる機会を
与えていただけたらと感じております。


同時に一時預かりボランティアも募集しております。


冬は暖かい部屋で、ぐっすり眠れること。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m_c0086746_23191428.jpg
この光景を
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m_c0086746_23192148.jpg
ヒトとして、少しでも提供し、守っていけたらと願ってやみません。

by Gecheasamix | 2010-01-04 00:41 | ☆天花(はるか)→ハル子☆