人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつな光景。

車でお出かけするとき、乗っている時間も長いことが多いので、
ウチではおやつが必需品で~す。

・・・ということで、おやつな光景です^^
おやつな光景。_c0086746_12154865.jpg
えっ?ときょとんな天花(はるか)と
おやつな光景。_c0086746_12155320.jpg
かなり咥えこんでいるあさっち兄ちゃん^^

口からはみ出ているおやつをあげるとき、わざと取り上げるというイタズラを良くしています(笑)
私達との間のコミュニケーションの練習になりますよん。

天花(はるか)は、意外にもあっさりと口を放してくれます^^
食べ物に執着心がないわけではないのですが、
それ以上に耳を傾けているということかなと感じています。

一方のあさっち兄ちゃんは・・・中々放さないんですよ~^^;
一回貰ったものは自分のものと思っているんでしょうねぇ・・あはは。
最後は放しますので、まぁ・・・ヨシとしましょうというところです。
(時々、あさ父にカミナリ落とされているけどねん(笑))

食べることは大好き!!な天花(はるか)のいぬ親さま募集中です^^

天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム

~おまけ~
おやつな光景。_c0086746_12155965.jpg
・・・天花、苦しくないかい~(汗)

by Gecheasamix | 2010-02-23 11:50 | ☆天花(はるか)→ハル子☆