人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチいぬ親会in茅ヶ崎に参加しました♪

2/11に開催されました湘南プチいぬ親会in茅ヶ崎に行ってきましたん。
茅ヶ崎のショップBOWBOWさんの全面協力で室内開催されました。
プチいぬ親会in茅ヶ崎に参加しました♪_c0086746_2137314.jpg
運営スタッフさんや預かりボラさんのお話によると、
開始の11時前には多くの方がご来場してくださったとか・・・。
本当に感謝、感謝です!!

嬉しいお知らせは・・・ちばわん イベント報告に記載されますので、お待ちくださいね^^
プチいぬ親会in茅ヶ崎に参加しました♪_c0086746_21373959.jpg
会場についた直後の天花(はるか)。
ヒトの多さにちょっと驚いておりまぁーす^^;
(しかも天花の画像は・・・これだけでした~汗)
一緒に写っているのは、パナちゃんでぇーす^^
プチいぬ親会in茅ヶ崎に参加しました♪_c0086746_21374679.jpg
テリア系MIXのデミちゃん
テリテリわんこ大好きなあさ母にとっては、たまらないわんこさんです^^
プチいぬ親会in茅ヶ崎に参加しました♪_c0086746_21375134.jpg
ピンボケしちゃうぐらいに元気な三郎くん
ヒト大好きわんこさんなようで、たーっぷりのナデナデにご機嫌さんでしたよ~♪
プチいぬ親会in茅ヶ崎に参加しました♪_c0086746_2138034.jpg
開催中の間、「果報は寝て待て?」なベアーちゃん
同じく募集わんこのボルトくんの下になっても・・・Zzzzz・・・と可愛い寝姿をご披露していましたん^^
プチいぬ親会in茅ヶ崎に参加しました♪_c0086746_2138690.jpg
天花と同じくビーグルちゃんのサリーちゃん
優しく抱っこされて、寛いでところですね^^
こういった光景は心温まるものですね。

一番大盛況だった子犬ちゃんたちも
プチいぬ親会in茅ヶ崎に参加しました♪_c0086746_21381193.jpg
後半になれば・・Zzzzzモード一直線なり~。
(画像はにもちゃん・はみちゃんめーめーちゃんです♪)
はみちゃんの体の模様が、ウチのあさっちと似ていて、気になってしまったあさ母です^^
プチいぬ親会in茅ヶ崎に参加しました♪_c0086746_21382089.jpg
いぬ親会後半で、寛ぎモードになったパナちゃん
たくさんの方に触れてもらって、ご満悦でした^^

さてさて、天花は今回もご縁に繋がらず・・・。
フェラリア強陽性で心雑音ありと紹介してしまうと、当り前なのかもしれませんが、引かれてしまいます・・。

もちろん、暖かいお言葉もたくさんいただきました!!
暖かいお言葉は、次の糧に繋がります、とても感謝しております。

天花の場合、健康管理に必要なところはありますが、普段はフェラリア強陽性なの?と思うぐらいの
元気よさを見せています^^
大きいわんこでも気にせず接しているわんこですので、ぜひぜひよろしくお願い致します!!

次の定例いぬ親会は、都合により不参加の予定です。
都合が合えば、3/7に開催されます品川ねこ親・いぬ親会に参加する予定でいます。

・・ちなみにあさ母とあさ父は、次の日高熱を発してしまい、只今グロッキー中です~。
(体調不良で、久しぶりに今日仕事休みました~)
文がぐちゃぐちゃになっているところが多々あるかと思いますが、お許しくださいまし~。

by Gecheasamix | 2010-02-13 17:30 | ☆天花(はるか)→ハル子☆