人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑(ミナ)通信 そのなな

ちばわん卒業わんこの笑(ミナ)、このたびお姉ちゃんになりましたん♪
笑(ミナ)通信 そのなな_c0086746_3122248.jpg
リキ笑母さんは、去年預かりデビューをされました。

そして、預かりわんことしてやってきた子犬のひかるちゃんは、
おウチに明るい笑顔を振りまいて、暖かな春の陽気を誘いこんできたようですねん。

そうなんです~^^
ひかるちゃんはこのままおウチのコとして・・・リキお兄ちゃん・笑お姉ちゃんの妹になりました。

楽しい兄妹ライフは・・・リキと笑のいつも一緒にでご覧になれます^^

・・というご報告を3月にいただいていたのに、今頃になってしまう
・・要領のわるい元預かりでございまふ(汗)

「ますます美人さんになりました。」(親バカね)
メッセージと一緒にいただいた写真です^^
笑(ミナ)通信 そのなな_c0086746_3122845.jpg
美人さんになったね~、笑ちゃん^^

笑ちゃんが、預かりッコとしてウチに来た頃は
笑(ミナ)通信 そのなな_c0086746_13943.jpg
(Clover search of happiness 2005.9/10より)
何をしていてもビクビクしてばかりのわんこでした。

今ではたくさんの笑顔を、おウチで見せるようになったもんね。
今年で5歳になるのかと思うと、時の早さに驚いてしまうのでありましたん。

by Gecheasamix | 2010-04-12 13:13 | ☆笑(ミナ)☆