人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭での会話。



4/25開催の品川いぬ親会に、天花(はるか)参加します♪

天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム
**********************************
今回は、何日前かの話で~す^^

ちょっとだけ表にでたところ・・・
庭での会話。_c0086746_1226481.jpg
↑なぁーにしてんのぉー?

にょこーんと天花(はるか)登場なり~^^
ありま、雑草だらけだわ~(汗)

あさ母が動くところ、ストーカーのようについてくるのがお好みな天花、
このときもすかさず登場です^^
庭での会話。_c0086746_12265768.jpg
↑アタチ・・・ココのニオイが気になるのよねぇ。

おーい、無視かいなっ^^;

そんなアナタ、この間はお隣さんの庭作業が気になって、
入っちゃいけないウチの花壇に隙間から侵入して、出れなくなって・・・
最後は花をふんづけたでしょうが~(怒)
庭での会話。_c0086746_1227420.jpg
↑アタチ、そんなこと忘れたもーんだ。

・・・・・あっ、逃げたぁ~^^;
庭での会話。_c0086746_1227950.jpg
このとき降り出した雨に、少しは反省したかしらん(笑) 
庭での会話。_c0086746_12271570.jpg
↑なんか言いまちたか?

・・・い、いえっ、特に何も言っておりませ~ん。

なんだかエラソーだなぁ・・・天花(笑)
庭での会話。_c0086746_12272140.jpg
↑そんなこといいから、早く入ろうよぉー。

悪かったことは、早く忘れる主義だそうです~(爆)
庭での会話。_c0086746_1227267.jpg
↑ねっ♪

そんな可愛げたっぷりな天花に、負けてしまうあさ母なのでしたん。

by Gecheasamix | 2010-04-24 17:53 | ☆天花(はるか)→ハル子☆