人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜なおやつ。

昨夜の雨は、凄かったですねー!!
その時、あさ母は仕事場にいまして・・・、会社の付近は一部冠水していました(T_T)
仕事帰りだったあさ父に迎えに来てもらい、大慌てで家に帰りました~。
帰宅する途中、停電する瞬間を目撃したり・・・で、何とか帰宅。

わんこ達が無事か心配でドアを開けましたら、いつも通りにわんこ達に迎えられて、
ホッとしたのもつかの間・・・、天花(はるか)のびびり○○を見つけたのでありました~。
雷が好きではない天花、ゴロゴロ鳴っているのに、そばにいるのが間に合わなくて・・・
可愛そうな想いをさせてしまいました(>_<)

帰宅した直後は、「怖かったのぉー!!」よりも「お腹減ったーっ!!」と猛アピールしたのは・・
いったい何だったんでしょうねぇー(笑)

******************************************************
さてさて、「お腹減ったーっ!!」と言えば、天花も大好きなおやつの話です^^

この夏は、この野菜がおやつとして大活躍してくれました♪
じゃぁーん!!
野菜なおやつ。_c0086746_1326736.jpg
天花もしっぽブンブンなきゅうりですよ~。

そうです、あさ母の大嫌いなきゅうりです(笑)
あの青臭いニオイも出来れば触りたくないと、あさ父に豪語しているきゅうりです。
・・・何とか、わんこ達のために持っているよぉ~(泣)

きゅうりは、水分補給にも暑い体を冷やすのにイイですものねっ♪

そんなことよりも待ちきれない、わんこ達は
野菜なおやつ。_c0086746_13261349.jpg
くだちゃいアピールしていま~す^^
野菜なおやつ。_c0086746_13262038.jpg
最後はアイコンタクトもバッチリで
野菜なおやつ。_c0086746_13263083.jpg
きゅうりを美味しく食べたのでありましたん^^

by Gecheasamix | 2010-09-14 13:08 | ☆天花(はるか)→ハル子☆