人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芽生(めむ)、お届けですっ。

先週の金曜日から芽生(めむ)のトライアルがスタートしました^^

遅ればせながら・・・そのお届けをカキカキしま~す♪

ショートステイ先のみことさんちから引きとってきて、一旦休憩中の芽生。
この日は、みことさんちで念入りにシャンプーをしていただきました。
みことさん、本当に何から何までお世話になりました~m(_ _)m
芽生(めむ)、お届けですっ。_c0086746_9322966.jpg
移動に次ぐ、移動なので、お別れは、この状態のまま・・・かと思いきや、
11_12の日記-M1
あさっち兄ちゃんのベットへのスリスリでした~(笑)

さぁ、出発です♪
芽生(めむ)、お届けですっ。_c0086746_9323561.jpg
好奇心旺盛の芽生。
アチコチ、キョロキョロっと興味津々で~す。
芽生(めむ)、お届けですっ。_c0086746_9324118.jpg
アリリ?また寝ちゃいましたん(笑)

こんな調子で、いぬ親さん宅に到着~♪
芽生(めむ)、お届けですっ。_c0086746_9331165.jpg
早速、いぬ親さんの娘さんにべったり甘えんぼな挨拶を見せていましたよ~。

いぬ親さん宅には、先住犬にイタグレのレオンくん(2歳)がおりまふ。
レオンくんは人懐っこくて、わんこ大好きなんですよ~♪

早速、レオンくんが芽生を遊びに誘いました~。
芽生(めむ)、お届けですっ。_c0086746_9324732.jpg
芽生(めむ)、お届けですっ。_c0086746_9325726.jpg
お互いに遊べる~と分かったら、リビング中走り回る、走り回る~(笑)

しかーし、この日の芽生は
芽生(めむ)、お届けですっ。_c0086746_933597.jpg
充電池が切れたように、寝ちゃいました~(笑)
芽生(めむ)、お届けですっ。_c0086746_933181.jpg
最後に家族写真をパチリ☆
(お父様は、翌朝の用事で早くにご就寝でしたん)
普段は殆どお留守番のないいぬ親さんご夫婦との生活で、
月に何回か娘さん達がお顔を出されているそうですよ~♪

芽生が着ている洋服は、お母様の手づくりなんですよ~☆

甘えんぼの芽生にとって、楽しい生活が待っていま~す^^
いぬ親さんはブログ(レオン・レオン・レオン♂)を持っていらっしゃるので、
これからも可愛い芽生と元気なお兄ちゃんのレオンくんに会えますよ~ん♪
撮影はお母様で、文章は別居されている娘さんが書かれているそうです。
元預かり母よりも早くにお届けのことをUPされていま~す(汗)

トライアル開始から1週間目のメールもいただいておりますので、近々UPしますね^^

名前は、芽生(めむ)→芽生(メイ)ちゃんに変わりました~♪

またいぬ親さまからトイレシーツのご寄付もいただきました。
芽生(めむ)、お届けですっ。_c0086746_9332583.jpg
預かりわんこのため、大切に使わせていただきますね^^

これからもメイちゃんをよろしくお願い致します!!

明日は、

湘南プチいぬ親会in茅ヶ崎が開催されます。

APECに関する交通規制による渋滞も予測されますので、皆様早めにお越しくださいませ。

by Gecheasamix | 2010-11-12 22:44 | ☆芽生(めむ)→芽生(メイ)☆