人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芽生(メイ)ちゃん通信 そのさん~正式譲渡~

お待たせしました~!!
芽生(メイ)ちゃん通信です♪
芽生(メイ)ちゃん通信 そのさん~正式譲渡~_c0086746_2152120.jpg
12/5、湘南いぬ親会の後にメイちゃんに会いに行ってきましたん。
芽生(メイ)ちゃん通信 そのさん~正式譲渡~_c0086746_2152569.jpg
1ヶ月ぶりに会ったメイちゃんは、相変わらずのおてんばちゃんでした(笑)

お散歩中の両耳ペコリも健在なメイちゃんと
芽生(メイ)ちゃん通信 そのさん~正式譲渡~_c0086746_21521117.jpg
お兄ちゃんのレオンくんに
ママさん愛情たーっぷりの手づくりの洋服を作ってくださっています^^

ところがメイちゃん、その洋服を時々ビリッとしてしまっちゃうのだそうで…(汗)
「また新しい洋服を作ればいいのよ~」と言ってくださるママさんに感謝、感謝なのです。

今では、レオンくんとも仲良くドタバタしながら、
12_14の日記-M1
美味しいところは、ちゃっかり先に頂いちゃったりしているメイちゃんだそうです(笑)
芽生(メイ)ちゃん通信 そのさん~正式譲渡~_c0086746_21522050.jpg
レオンくんの寝るところは、階段下の物置を改造した専用わんこルームなんですよ~♪
芽生(メイ)ちゃん通信 そのさん~正式譲渡~_c0086746_21522572.jpg
この仕切りは、パパさんの手づくりなのだそうです^^
芽生(メイ)ちゃん通信 そのさん~正式譲渡~_c0086746_21522989.jpg
メイちゃん、この仕切りの中で、幅がわずかに広い隙間をすり抜けちゃったことがあるそうです。
プチ室内脱走~(笑)となったので、パパさん大急ぎで幅の狭い仕切りに作り直したのだそうです^^
芽生(メイ)ちゃん通信 そのさん~正式譲渡~_c0086746_21523414.jpg
愛情たーっぷりなご家族の中でのびのびと過ごしているメイちゃん、
この日、正式譲渡となりました~♪

これからもレオンお兄ちゃんと仲良く過ごしてね^^
芽生(メイ)ちゃん通信 そのさん~正式譲渡~_c0086746_21523970.jpg
2人のお姉さん達もわんこに愛情たーっぷりのブログを書かれていらっしゃいます。

<イタグレ レオン♂とミニピン メイ♀>では、上のお姉さんが
<ワンコロユリリン>では、フランス留学中の下のお姉さんが
普段の2頭の様子を紹介してくださっています^^

迷子札は、下のお姉さんがオーダーしてくださったフランス製だそうですよ~♪
実は・・・いぬ親さん宅とウチが同じ市内なので、
またコソッとお伺いしようかと・・・勝手にワクワクしているのでした~(笑)

by Gecheasamix | 2010-12-14 03:25 | ☆芽生(めむ)→芽生(メイ)☆