人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道、わんことお泊りの宿。

今回の旅でもお世話になりました
北海道、わんことお泊りの宿。_c0086746_2073839.jpg
とうろの宿」さんです^^
北海道、わんことお泊りの宿。_c0086746_2074474.jpg
釧路湿原の一つ、塘路湖が一望できるお宿です。
北海道、わんことお泊りの宿。_c0086746_2075119.jpg
オーナーさんちのわんこ、CoCo(ココ)ちゃんもお出迎えしてくれました~♪

とうろの宿さんは、わんこOKの部屋が一部屋あります。
北海道、わんことお泊りの宿。_c0086746_208473.jpg
ペットがどこでもOKのお宿ではないので、
あさっちは基本、ゲージINで過ごしてもらっています。
(私達が部屋にいるときは、室内フリーでいます)

わんこと一緒に足を延ばせますように・・・と、オーナーさんご夫妻がずっと温めてくださっていた
このお部屋で、毎年寛がせていただいています^^

毎年、ちょこちょこといじっているそうで、
今年は、わんこが表玄関からではなく、裏からも入れるように・・
北海道、わんことお泊りの宿。_c0086746_2075835.jpg
道が完成しておりました~♪♪
北海道、わんことお泊りの宿。_c0086746_2081215.jpg
今年こそ、塘路湖でカヌーデビューをする予定でしたが…
早朝の大雨で、あっけなく断念。

・・・また宿題が増えました(笑)

今年も美味しい食事と楽しいお話をありがとうございました!!
出発日の早朝、一人旅の宿泊客の方とオーナーさん&あさ父の男衆で盛り上がりに盛り上がって・・・、
出発時間を忘れそうになるぐらいにアットホームなお宿でした^^

冬に宿泊に行くことも宿題の一つなのですが・・・、一体いつ行けるのでしょう(笑)
たぶん・・・あさ父の一人旅になりそうな予感(爆)

~おまけ~
北海道、わんことお泊りの宿。_c0086746_2081957.jpg
未だに車に乗ることができないあさっち。

ステップに足をかけ、「乗せろ~」と一言。
降りるのは、あっさりなんだけどねー。
車高の低い車に乗るときでも変わりません(笑)

by Gecheasamix | 2011-11-15 20:05 | ☆わんこがいる生活☆