人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたち、むすびでちゅ♪

日曜日から、にぎやかな預かりわんこちゃんがやってきましたよ~♪
あたち、むすびでちゅ♪_c0086746_1213453.jpg
「あたち、“むすび”でしゅ!! みなしゃん、ヨロシクねっ♪
ちょっとまぶしくて、目をつぶっちゃったわん。」


生後約11ヶ月の元気な女の子で~す^^
我が家にやってきて、まだ数日しか経っていないので、
まだまだ硬い表情が多いですが、少しずつニコニコなお顔になってきていまぁーす♪

むすびちゃんの詳しいプロフィールはコチラ↓
【犬種】柴系MIX
【愛称】 むすび
【性別】メス(避妊済み)
【年齢】推定約11ヵ月(昨年10月頃生れ)
【体重】約9キロ
【毛色】茶黒白
【状態】フェラリア(-)/ノミダニ取り駆虫済み/ワクチン済み/マイクロチップIN
    左後ろ足の関節が外れやすいようですが、生活上の支障は特にありません。
【人馴】全く問題なし
あたち、むすびでちゅ♪_c0086746_12132590.jpg
「預かりかぁしゃんったら、ひどいのよぉー。
あたちのこと、“むー”って呼んだりするだけじゃなく、
時々名前も呼び間違えたりするよぉー。
あたちは“むすび”よぉー!!(プンプン)


そうなんですぅ~、仮かぁしゃん、むすびのことを
「しずく」とか「もずく」とか呼んでしまったり・・しておりまふ(汗っ)
そりにしても、何でなんでしょうねぇ(^^ゞ
呼び間違えないようにしなくちゃねっ。
うん、大丈夫だよ、むすび♪
(今日は、呼び間違えていないじょ^^)

来月で約1歳を迎えるむすびですが、イタズラ度は中々でございまふ(笑)
預かり初日、数時間のお留守番で、
あたち、むすびでちゅ♪_c0086746_12135132.jpg
あっちゃりと被害発生~(>_<)
CD自体が割られていたり、むすびが異食ぐいをしなかっただけ、ヨシとしましょう~。
そりにしても、大好きなCDのジャケットがぁぁ~(T_T)
また中古で探してこようかなぁ~、とほほっ。

by Gecheasamix | 2008-09-03 12:25 | ☆むすび→きよみ☆