人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉わんプチ里親会in湘南!!

好天に恵まれました10/5(日)、第3回千葉わんプチ里親会in湘南に
参加させていただきました~♪

足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました!!
嬉しいご報告は・・・コチラをぜひご覧くださいませ!!

参加させていただきました我が家の預かりわんこの「むすび」に、
今回もご縁が繋がることは、残念ながらありませんでした。

でもでも、今回はたくさんの方々に「可愛いねぇ~♪」とナデナデしていただいたことで、
「人の手は優しくて、温かい」ということを感じることが出来たのかな~と感じています^^

今回は、珍しく(笑)仮とぉーちゃん=あさ父も一緒にいてくれたので、
預かりわんこ'S&卒業わんこ'Sを撮ってこよう~っと♪っと、
張り切っていたのにも関わらず、撮影できたのは・・ほんの少し。




あれ?結構、撮影したつもりなんだけどなぁ~と思っていたのですが、
話してばかりいたんですねぇ~(^^ゞ
おしゃべりな仮かぁちゃん=あさ母の話し相手もしてくださいました皆様、
本当にありがとうございました!!
相手するの・・・大変だったかと思います~(滝汗っ)

今回撮影できました写真をご紹介~。
千葉わんプチ里親会in湘南!!_c0086746_1443244.jpg

左上から反時計回りに・・チビスケ母さんちの預かりわんこ:泰(たい)くん、
殊(こと)ちゃん、香(かざ)ちゃん。
もう一頭の珍(うず)くんは、撮影し損ねてしまいました~(>_<)

ちなみに殊ちゃんは、チビスケ父さんの組んだ足の上でお休み中~。
インタビューしましたところ・・「足がしびれてきています」とのお一言。
それでも、足を崩さないチビスケ父さんの優しい愛情に、あさ母尊敬でした!!

右上は、nanayamukabuさんちの預かりわんこゲンくんです。
初めて会う私にも、ニコニコ、しっぽをブンブンしてくれました、可愛いダックスちゃんでした^^
一緒のムーミン一家のみなさんは、ご家族でグーグーお休み中でしたので、撮影を断念。

こちら(↓)は、むすびがいたブロック周辺にいらっしゃったわんこさん^^
千葉わんプチ里親会in湘南!!_c0086746_15195.jpg

左上は、たの子さんち、預かりわんこのシーナちゃん。

色んなわんこと一緒にドタバタしていたぐらいに、
とっても元気で、愛嬌のあるわんこちゃんでした~♪

左下はまひろさんちのさなえちゃん。
千葉わんの卒業わんこさんでもあります^^

只今、募集中のキアラくんが滞在中で、今回の里親会にも参加していたのですが、
なぜか撮影し忘れ~。
こういうところが・・ドジなあさ母です(汗っ)

キアラくんとシーナちゃんは、とっても仲良くて、
一緒に楽しく遊んでいました~♪
シーナちゃん同様、フレンドリーなわんこさんです^^

右下は、ふーこさんちの預かりわんこきぃちゃん。

とっても大人しいわんこさんで、モフモフ犬大好きあさ母は・・
始終「連れて帰りたぁーい」誘惑に引き込まれておりました~(笑)
お隣だったご縁もありましたか、こういう場所でやや人見知りする「むすび」と一緒に、
「開店休業中」モードでした~(爆)

ホント、きぃちゃんは可愛いわんこさんで、ふーこさんに・・
千葉わんプチ里親会in湘南!!_c0086746_1513267.jpg
↑こーんなことされても、されるがままなり~(笑)

他には・・こそっと撮影させていただきました卒業わんこさん&スタッフさんの愛犬です♪
左上から時計回りに・・・
千葉わんプチ里親会in湘南!!_c0086746_1514637.jpg
フィン」ちゃん、「とわ」ちゃん、「ムックくん&ディアナちゃん」、「トマト」ちゃんになります。
とわちゃん&トマトちゃんは、チビスケ母さんちからの卒業わんこさんですよん♪

お久しぶりのフィンちゃんには・・逃げられてしまいました~(^^ゞ
やっぱり・・・ゲシゲシする元預かりわんこの笑(ミナ)ちゃん
会えないとダメなのでしょうかねぇ、ぷぷぷっ♪
でもでも、フィンちゃんの笑顔を撮影できたので、満足でございます~^^

そして、モフモフ犬好きにはたまらないムックくん&ディアナちゃん。
念願かなって、やっと撮影できました~^^
ママさんであります猫の手さんが片付けている間も、
静かに待っている可愛いわんこさんです♪

さてさて、「開店休業中」モードが多かったむすびですが、
千葉わんプチ里親会in湘南!!_c0086746_152328.jpg
真剣なお顔を見せたり・・と、
何かとお忙しいところもあったようで・・

帰り道から、ずーっと
千葉わんプチ里親会in湘南!!_c0086746_1524128.jpg
でした~^^
次のチャンスへ向けて、英気をたっぷり吸収中のむすびなのでした~^^

by Gecheasamix | 2008-10-07 01:42 | ☆わんこがいる生活☆