人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味ありまぁーす^^/ご案内。

ある日のこと、PCに向かっていた仮かぁちゃん(=あさ母)の足を
チョイチョイするモノがおりました~。

そうしたら・・・
興味ありまぁーす^^/ご案内。_c0086746_23531981.jpg

どぉーんと、仮かぁちゃんの膝上を占拠する有り様(笑)

その後~、
興味ありまぁーす^^/ご案内。_c0086746_23533211.jpg

アチコチ探検して・・・
興味ありまぁーす^^/ご案内。_c0086746_016715.jpg
そのまま寝ちゃいました(笑)

時々、片腕を腕枕に取られてしまったおかげで・・・
仮かぁちゃん、ちぃーっとも作業進まず、なんですけどねぇ(^^ゞ

でもでも、その重みがまた可愛いい~♪っと感じてしまう、
そんな一時でありましたん♪



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

いつも、このブログをご覧くださいまして、ありがとうございます!!

里親会などで「読んでいますよ~♪」とお声をかけていただくたびに、
このブログを続けていて、よかったと感じております。

自分で書くのもなんですが、元々人見知りをしやすく、
家に引きこもりになりがちな性格を何とかしたい!!と思い、
ついでにわんこ苦手意識を克服できたら・・・とも感じて、
「預かりボラ」に参加申し込みを致しました。

わんこも飼ったこともない、接し方も分からないといった私に、
「預かり」をさせていただくことを受け入れてくださった
「千葉わん」の皆様にとても感謝しております。

その後、まさか自分がわんこを家族の一員として迎えたり、
今現在も「預かりボラ」をさせていただけるとは思ってもいませんでした。

最初の預かりわんこでもある、我が家の愛犬あさっちに
カプカプ(甘噛み)され続けてベソかいた日々も、今では笑える思い出です^^

実は一時期、文章を書こうとした途端に、頭が真っ白になってしまい、
ブログを書くということ自体が苦痛になってしまったこともありました。

このブログを通じて、色々なことを教えていただいているような気がしています。

今も相変わらず、人との接し方もヘタで、
コメントを書くのも苦手で、皆様のブログへ書き込みもせず、
読み逃げ専門で失礼しております。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

色々な方々と接することが出来ること、
動物たちを通じてコミュニケーションがとれること、
そして、一頭でも多くの動物たちを助ける手助けができるということ、
何者にも変えがたい貴重な経験だと感じています。

ぜひ、皆様にもそのきっかけの一つになれば、と感じております^^
一時預かりボランティアの紹介ページ
里親希望フォーム:犬
里親希望フォーム:猫

by Gecheasamix | 2008-10-09 23:50 | ☆むすび→きよみ☆